風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/20(土) 充電完了してません。
昨日は結局課題をやれずに寝てしまいました。
なので、今日…といいたいところですが、果たしてできるのか…

昨日の説明会で体力を吸い取られ、寝たら復活するかと思ったのに
帰り際にスタッフの方に『オープンキャンパスの準備の手伝いをしてくれない』
といわれ、疲れているのにその場の流れからしてOKしてしまった私…
本当は10時に起きるはずが、6時半に起きました。なので全然充電が完了していないんです。
でも、遅刻はできません。
姉に頼んで夕飯の準備とか任せて学校に行きました。

学校について先輩2名と同学年2名の4人と一緒にオープンキャンパスで渡す資料やグッツを
そろえました。数が足りなかったりバタバタ忙しかったのですが
何とか時間内に準備を終えて、午後の保護者説明会まで休憩していました。
ちなみに準備は10時から始まって、お昼を5人で一緒に食べて、2時までに終わらせました。

しかし、定刻になっても保護者の方々が乗っているはずのバスが来ない!!
なにやら渋滞に巻き込まれたらしく1時間以上待たされ
帰る時間が遅くなっていくのに焦っていきました。
なぜなら、今日は母のお見舞いに行く日なので7時には病院に行きたいわけです。
2時からの説明会が始まったのは3時半を過ぎてからでした。
説明会に参加する学生スタッフは午前のメンバー+先輩2名・同学年3名でした。
同学年の女子は私だけでした(泣)
待っている間キャンパスツアーをどうするかという話になって
4年の先輩に『火月はもう一人でいいよね』
…┌(°□°;)┐いくらなんでもそこまで、燃料はありません!
もう反対して今回はなしになりました(よかった〜)


スタッフの方が説明して、先輩方が学科の説明をして
最後にキャンパスツアーをやるのですが、私たち新規は先輩方についていく形で行きました。
先輩たちは20分で説明を終える素早さ!しかも、
手抜きなしで重要なところはしっかり伝えていて凄いと思いました。
ツアー後、少し時間ができたからということでいきなりスタッフの方に呼び出され
マイクパフォーマンスをしようといわれ
スタッフさんの無茶振りに驚きつつもマイクを使って話しました。
もう途中からぱーんってしろくなりましたよ。

保護者を送ったあと、最後の片づけをして帰りました。
今日一日で同学年や先輩と結構仲良くなりました。
メアド交換もしましたし、しかも、そのうちの同学年の男子からメールが来て
趣味は何?と聞かれて一瞬…となりましたが、これから一緒にがんばっていく仲間だし
変なことを考えず返事をしました。

明日はオープンキャンパスです!!良ければ着てください!!
私は誘導で一箇所にしか立っていませんので
なにかあればど〜ぞ(笑)

それではもう充電が真っ赤なので寝ます。
あれ?課題は?orzドーン
失礼!

2009/06/19(金) 思っていたより体力が吸い取られた
今日はお弁当はつくらなかったのですが、残りのご飯でおにぎりを1つつくっていきました。

昨日とは正反対で全く座れませんでした(汗)
立っている間は課題本をずっと読んでいて、眠気と戦いながら読んでいました。

学校について毎週恒例になった友達との朝食会をしてから授業にいきました。
情報の授業はいきなりタイピングテストがあって、自宅のPCと違ってボタンでかいし、押しにくいし
それであたふたしていたら、全然打てませんでした(泣)
もう!!でも、これが点数になるのではなくて、どれくらい打てるのかみるだけだそうです。
うん。でも見るからに成績に入るようね。

英語の授業はいくら待っても先生が来なくて、誰かが携帯で休講情報を見てくれたらしくて
『今日休講だって!』
・・・┌(°□°;)┐はぁ???
掲示板見たけど、始まるまで先生の名前無かったよ??
授業寸前に貼りだすとかなに??
みんなはすぐに帰ってしまったのですが、わたしは午後から事務のスタッフさんと一緒に
いくので、集合時間まで2時間ぐらい時間を潰すことに…
図書館に行ってDVDをみようかと思ったけど、行くのが面倒だった←

時間になり、待ち合わせの場所に行くと事務のスタッフさんが二人なっていてビックリ!
三人で仲良く地元の某ホールに行き、私の大学のブースで開始を待っていました。

合同大学説明会が始まり、10分ぐらいからかな?
たくさんの学生さんが着てくれて(まさかみんな私が火月だと気づいたのか)←違う違う
今年卒業した高校からもたくさんの後輩が着てくれて
私が卒業生だと知るとドンドン聞いてくれて、
私も自分の大学だけではなくて、そのほかの相談にも乗りました。
あと、日本史の先生やそのほかお世話になったことがある先生がいらっしゃって
私がいるのに驚いていました。
担任もいたそうなんですが、見つかりませんでした。

始まったのが3時30分で、あっという間に終りの6時30分になって
話しているときはそうでもなかったのですが、
終わってからどっと疲れがきました。
最後に来た保護者さんにAO入試について説明するのが一番精神使った。
見本で去年私が書いたものや問題などを持っていっていたので
それを見せたら『いただけますか?』って言われました。
そこは笑顔でお断りしました。なにせ私の努力と涙の思い出なんで。

今回この遠征をしてみて分かったこと
もっと他の学科やコースについて勉強しようと思いました。
ある生徒さんに質問されて答えら無かった…
スタッフさんが助けてくれたので何とかなったけど…
もう一つ、落ち着いて話そう!!
たくさん質問してくれるから、嬉しくなってあれもこれもとはなしていたら
一人に時間がかかってしまった(汗)
以前学生スタッフの先輩から『言いたいことを短くまとめる。』
と教わっていたのに、初めてだから、次はもっとうまくやります!

本日来た学生さんと保護者さんの数は13,4人でした。
この人数は去年の倍以上だそうです。
人気になってきたね私の大学ww
今度テレビに私の大学が出るそうですし。

明日明後日はもう忙しいです。どちらも朝が早い
明日は10時に学校に行き手伝いをして、2時から保護者への説明会に出て
明後日はオープンキャンパスに1日中出るし…
休めない!!頑張ろうぜ自分!!

なので、今日は寝る前に課題のレジュメだけでも終わらせたいと思います。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/18(木) 初手作り!
人生ではないけど、初手作り弁当をつくりました!!

今まで弁当といえばおにぎりと果物だけのシンプルなものだったのですが
今日はいつもより30分早く起きて弁当を作りました!
つくったといってもオール冷凍食品!!
冷凍食品って楽だね〜主婦の見方だよ←
果物は昨夜姉が切ってくれたらしく、冷蔵庫に入ってましたw
木曜日はなぜか、お弁当のご飯はチャーハンっとなっていたので
今回もチャーハンをつめつめして、枝豆を少々飾りで置いて
冷凍食品のフライものをつめて完成です!
昨日のご飯が微妙に残っていたので、多いけどおにぎり2個握って
鞄に入れました。

朝の電車は全部座れましたww珍しいww
座っていたらいつの間にか寝ていて、立っている人の鞄と頭をくっつけていて
焦りました…というか、お弁当が偏ったのではないかちょっと考えました(汗)

今週から小説ではなく、ドキュメントの書き方について
グループ作業をすることになりました。
私の班はいつの間にか私がリーダーになり話をまとめ
一番に作品内容が決定して、先生からもOKをもらいました!
しかも、私のグループは期限までの日程も決まり
分担も終わったので、あとは実行するだけです!
でも!!!!他の課題が私の前に大きな壁として現われた!!
明日頑張ってプレゼンのレジュメと自分を描写する課題を終わらせたいと思います!
自分を描写とか難しすぎる!!夕食の時を描写とか!
前回の課題で相当落ち込んでいるというのに(泣)

明日は午前中勉強をして、午後から学校の事務の方と一緒に
地元の合同大学説明会に出席します!
3時から某ホールで座っているので、是非是非来てください。
私の正体を知っている後輩よ!
他の後輩にも知らせるのじゃ!!(でも、部活をズル休みをするなよ)

後輩で思い出した!!
なんと、私が所属していたレク部長野県に進出するらしく
何の報告も無かったのでただビックリしました。
がんばれよ。みんな恥ずかしい踊りを絶対するなよ
そのためにも、今度行くから!しごきに行くから!!
覚悟しとくように!!

それでは今日は変にテンション高くして
失礼!!

2009/06/17(水) 願いよ届け!
朝はいつも一人で起きているのに、まさかの姉の勘違いで遅刻したかと焦りました。

今日の授業は写仏!!
写経はお経を写すものですが、写仏は見本の仏様の絵を筆でなぞるだけです。
仏様ってなぞるだけでもすっごく大変でした。
どれも細い線だし、顔の鼻や目や口は描く順番があって
手順のプリントを見ながら集中して書きました。
最語に名前と願い事を四文字熟語の言葉で書き記すことになっていて
私は「家内安全」です。
母が早く退院できることと、家族みんなが元気に過せるようにと思って書きました。
今日書いた写仏は一度奉納されて、手元に戻ってくるそうです。
ちょっとはずかしいものですけど、戻ってきたらどこかにこそっと飾っておきます。

作家さんの授業では描写の2回目の授業で描写対象は風景でした。
前回の授業で提出した課題にコメントつきで返却されました。
「道順は分かった。風景がない」
一言!!┌(°□°;)┐
友達は3行とか長々と書かれていたんですけど…あら〜??

格言『描写は説明文ではない!強弱を考えることが大切だ!』
毎回この授業を受けると、宵月が…ってなります。
でも消すつもりは無いぜ!最後まで完結させてから直すさ!

授業後、先生に質問をしにいきました。
そこで私が「描写って難しいですね」といったら
「当たり前だよ。僕だって今も苦労しているんだから」と笑って答えてくれました。
一応有名な作家さんなので、貴重な会話ですよ。普段じゃ会話できないんだからさ!

放課後、ちょっと居残ってから帰りました。
家に帰る前に駅前のスーパーで買い物を卵とかいろいろ買いました。
すっかり主婦っぽくなってきました(汗)
帰ってからすぐにお米を研いで夕飯を作りました。
本日の夕食(おかず)
おふの味噌汁・白菜とハムのクリーム煮・昨日の残りのきんぴら

嫌いな牛乳が賞味期限が近くなってきたし、誰も飲まないから
何にしようか病院で暇をもてあましている←
母に牛乳を使う料理を聞いて、簡単そうなクリーム煮に決定しました。
でもね。今回はちょっと失敗してしまったよ。
中華の素が少なかったせいか牛乳の味が大でちょっと食べるのが大変だった(泣)

明日は頑張ろう!

明日の昼食は起きれたらお弁当でも作ってみようかなと
考えてみた!でも、眠いからおにぎりになるかも〜
アハハ〜明日は5時起きだ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/16(火) ヤバイ…
はぁ〜いつもならお昼近くに起きる曜日なのに
仕事に行く父のために朝早く起きて新聞やらやって
父を起こして、またすぐに寝ました。←

祖母が家に昼過ぎに来ると聞いていたので、来るまでの間宵月を書いていました。
だいたい残り30行ぐらいまで進みました!!
今回の内容はドンドン急展開していくので今までの付せんがドンドン繋がっていくと思います!
でも、残りを書くのは金曜日の夜か土曜日の午前中だな〜
あ〜〜でも、家のコトもあるからもっと先になるかも〜

祖母が来て少し話しをして、今後はとりあえず私たちがやるコトになりました。
そのあとは学校の話とか話をしました。
そしたら祖母が病院に行くから一緒に行こうと誘われ
母に昨夜頼まれたものがあったのでそれを持っていくことにしました。
バスで病院に行って、書類を書き間違えたかなんかで
書類の替えをもらいに受け付けにいって
病室に戻る前に売店でアイスを買って、三人でラウンジでアイスを食べました。
そこで母からきんぴらの作り方を教わったりして
また夜父と来るので、その時持ってきてほしいものをメモして帰りました。

家に帰る前に、駅前のお店でぬか漬けにつけるためのきゅうりと沢庵を買い
あと母に頼まれた判子等もかいました。
帰る時雨が降り始めていて、走って帰って危うく転ぶところだった(汗)

家に帰ってからは夕飯の準備です。
本日の夕食(おかず)は
きんぴら(初めて作って太いけど、上手くいきました!)・大根の味噌汁
私は胃が痛かったので雑炊の素を使って雑炊を作り
父には魚肉ソーセージを斜めに切って卵と合えたものを出しました。
昨日に比べたら、全然ないけどまぁいいよね。

夕飯を食べたあと、父と一緒に再び病院へ
頼まれたものを持っていき、ちらしを見せて安いものを教えてもらい
病院後は買い物へいきました。
そこで思った。父とは買い物行きたくないな。
だって。カップラーメンとお菓子ばかり籠に入れるんだもん!!
私が入れたのってかぶとレタスとおにぎり用のふりかけとか必要なものを入れたのに
なんだよ。子供か???払うのは父ではなくて私(母)なのに無駄遣いだ…

帰ってから冷蔵庫を見たらレタスが入っていて…無駄した!!って叫んでしまった…

明日から学校!
お弁当はおにぎりか、今日買ったパンにしよう!
夕飯はレタスを使ったもの・大根とか野菜中心のを作ってもらおう!姉頼んだ!
今日は早く寝ないと!!だから早く今日の片づけを終わらせたいよ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/15(月) これからの言伝は…
は〜い今日はちょっと早めに言伝を書きます。
というのも、火月家の母がですね。緊急入院をすることになりまして
夕食後病院に荷物を持っていくからです。
そんな命に関わるものではないのですが、病状が良くなるまで入院だそうで…

学校帰り姉からメールが来てその時母の入院を知りました。
以前からもうすぐ入院するかも〜とか言っていたので
なんとなくは覚悟していましたが、家に帰ったら玄関に母の荷物がどーんとあるをみて
やっと実感!誰も家にいなかったので、とりあえず夕食を準備しました。
はぁ〜これからは私と姉の二人で家事を分担してやらないと
私は自慢ではありませんが、洗濯ができません(汗)
一人暮らしができない理由の1つ。
料理もそんなにバリエーション豊富ではないのでどうしようかと…

今日の夕食は、冷や奴・ほっけ焼き・ほうれん草の味噌汁
あとは漬物等…

そうそう。これからの言伝では、何をつくったのかメモをしようと思っています。
なので今日は第1回目!!
だれか手軽でできる料理がありましたら、レシピを教えてください!!

おっと父が帰ってきたのでいったんきります。

《追記》
病院行ってきました〜。母に教えられた病室に行ったのですが
名前が違って、看護師の方に聞いたら全く正反対の場所にありました。(母…)
点滴が丁度終わったところで、20分ぐらい話して
帰ってきました。はぁ〜これから片づけだ…
一人暮らしの方を尊敬します(泣)

明日、祖母が家に来て今後のコトを話し合おうとさっき携帯に電話がかかってきました。
今後の話といっても…特に無いけど…
すいません。まだバイトが見つかっていない身分で。
でも!そのおかげで家事ができると思えばよくないですかw←

ふう。無理せず頑張りたいと思います!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/14(日) 寝すぎた〜〜〜!!!
また寝たのが夜中を大分過ぎてからで、疲れているのになに粘っているんだか…
明日から学校なのに辛いな〜

ちなみに起きたのは11時半!寝すぎでしょう!
しかも、バナナ買い忘れたからって今日も昼食兼朝食を作って食べました。
しばらく休憩してから、姉がPCを使うというので
その後ろで友達から借りた漫画を読んでました。
個人的に主人公が敵に連れて行かれるというかそんなような場面が好きだったりします。
昔から囚われる姫を助けに行く王子様とか好きだったからその名残ですね。
あはは〜なんと乙女チックな面が私にあったもので(乙女チックか?)
気づいたらPCをやっていたはずの姉が隣りで、
読み終わった漫画を読んでいてビックリしました。

漫画を読み終え、学校の課題であるレポートの資料を集めて印刷した後は
宵月第伍章5の執筆を始めました。
少しぐらい進めとおかないと、次の更新が更に遅くなってしまうので
4の余韻が残っているうちに前半だけでもカタカタを打っていました。
とりあえず、前半ぐらいまで完成しました。
感想をくださった方ありがとうございますww
感想をいただけると有頂天になって、執筆力がぐーんと伸びるので更新が早くなりますw

明日からまた学校です。大分慣れました。
今週の金曜日には地元の某ホールで行われる合同大学説明会に参加するので
頑張ります。といいつつ、もう2つ山がありました。
なので、金土日の3連は身を削りながら頑張りたいと思います。
お金下ろしておかないと…出費が多いよ!!
もう!

天からのお恵みを〜!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/13(土) 宵月第伍章4完成!!
寝たのが夜中の1時でした。宵月をあげたのは12時半ぐらいだったのですが
なぜか、なぜか、立ちながら寝てました(汗)コワ!

朝起きたら10時で危うく遅刻するところでした(汗)
実は今日学生スタッフの勉強会が3時からあるのですが、
何せ通学時間とお昼の時間を考えたら10時までには起きなきゃ危険だったわけです。
毎朝バナナを食べている火月ですが、バナナが1本も残ってませんでした(泣)
しょうがないので、準備を全部終えてから昼食兼朝食を
大量に作り、食べ過ぎて腹痛になり大変でした。
30分前についてラウンジという場所で15分落ち着いて
教室に行き座っていると、これまで数回学生スタッフで集まったときに話した
友達三人がきて、テンション高く声をかけてくれました。
私の大切なプリントに落書きをするとは・・・消すの大変だったんだからな〜

定刻になり、グループに別れ校内案内を体験。
まだ説明はできないのですが、先輩の話し方や手振りなどをできるだけメモをして
盗むようにしました。暑かったけど頑張った!!
終わってからは学科説明。いろんな学科があるので知らないことばかりでメモが…
勉強会は終り、帰る時間になっても私は友達と残り事務のスタッフさんや先輩方とトーク
先輩や友達とメアド交換!携帯のグループ設定に学生スタッフが増えました!!
今日は勉強することが多くて、楽しいことも多くて
帰宅時間が9時近くなって、寄り道でパンを2つ買って食べてました。
本番は来週だ!頑張ろうw

昨日もいいましたが、宵月第伍章4が完成しました。
内容は詳しくは書きませんがね。(といっても毎回ネタバレチックに)
今回は前回の更新より一ヶ月以上経ってしまいましたので
内容覚えてねぇーよ!と突っ込まれそうで恐いです。
昨日もいいまいしたが、(二回目)久々に登場する人物・場所が出てきます。
もし、読んでいてこんな人・場所あったっけ?っと思った方は第参章を振り返ってください!
影さんが読んでくれたみたいで、怒られました(泣)
影さんが好きなキャラに大変なことをしてしまったので…
こうした理由はしっかりあるから。
あなたのように永輝を私情で消したいと思うように、
そのキャラを消したいとは思ってないから。むしろいてくれないと困るんです!
宵月はミニ企画と本編での真剣具合が違いすぎて
もう別個にしたほうがいい?と思えるようになってきました。
良かったら読んで、感想をください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/12(金) 高校が懐かしいよ〜
暑かったですね。朝から暑くてビックリしましたよ(汗)

情報は操作を中心に学び、ショートカットを何故か上手くできなくて
先生や友達に失笑されました(恥)
英語はいつも出席順なのに違って中途半端なところから当たり
残り時間10分になってもあたらないので今日はまさかの
回?
机の下で小さくガッツポーズを取った残り時間3分
「最後の行を火月さん」…┌(°□°;)┐はぁああああ!!
あの、すいません終りだと思って訳してません(汗)
英文は読めたけど、訳が!!このまま黙って授業を終わらせるかと思ったけど
友達が答えを教えてくて、時間内に答えられました。
先生、こないだ英語ができないと宣言したからって当てないで…

放課後昼食を手っ取り早く済ませて、学生スタッフ集合場所にいき
何にも打ち合わせをしないまま、会場に連れて行かれました。
会場には約20名ぐらいの高校生と引率の先生2名が座ってました。
もう始まる前からドキドキしていて、ヤバイな〜って思っていました。
そしたら、私が受験生の頃から知っている先輩2方に大丈夫だよと励まされ高校生の前にいき
自己紹介をしました。自己紹介後は簡単に授業について
司会事務スタッフさんがパスしてきて私はもう答えるのに必死でした。
自分の学科ではないコースについて話してしまったり
思い出すと恥ずかしい(泣)
その後校内ツアーを先輩にくっついて一緒に案内しました。
先輩の話し方は本当に見本になります。
私もこうなれるだろうか?なりたいな。
最後は受験について説明して、最後に挨拶をして終り!!
1時間半が短く感じた!!

それにしてもテンション低!!
いくら朝から他校を回っていたからって、寝るとか無いでしょ!
こっちは緊張しながら頑張ったのに!
先輩の面白い話も笑わないとかつまらない奴らだ。
高校の部活の後輩が恋しくなったよ。こんな低くなかったな〜
いつも笑いが耐えなくて、面白くなくても返してくれるし…懐かしいよ〜

高校生を送り出すとき、男子生徒がある女性スタッフと
写真を撮りたいと言い出し、ここは何かのイベントか!?って突っ込みたいほど
写真会が始まりました。このスタッフさんは学生スタッフのマドンナだからしょうがないけど
さすが高校生幼いな。行動が…
写真会の間私は女子生徒にマスコットキャラを触らせてあげてました。
生徒達をバスに乗せると、バスの中でもマドンナを写メ取るばか…じゃなくて
生徒さんがいて、みんな引いていました(汗)そこまで?
常識ないやつたいだなぁと初めての仕事でそんなことを思った火月でした。

仕事後学生スタッフの受付で先輩たちが仕事をしていたので
お手伝いをしました。
5時までしっかりね。ダンボールをたたんだり、資料を作ったりと結構いろいろやりました。
今日一緒に見学会をやった4年の男の先輩にいきなりニックネームで呼ばれてビックリしました。
5時を過ぎその先輩と正門まで一緒に行き別れました。
今日は精神的に疲れたし、もう眠い…
帰りの電車では爆睡をして危うく乗り過ごすところでした(汗)

来週の土曜日も見学会があるし、
その前日には地元の某場所で行われる合同説明会で、自分の学校のブースに座っているし
やるコトが多いっす。
あ〜日曜日はオープンキャンパスだ。オホホ〜精神が持たないよ〜

宵月完成しました!!あげるのは夜中のうちか明日の夜かになると思います。
文章は打ち終わり、あとは確認するだけです。
今回は久しぶりに出てくる方がいますので、もしかするとだれ?ってなるかも
そうなったら過去を振り返ってください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2009/06/11(木) 朝がザァザァ・昼ピッカーン
タイトルは今日の天気です。
本当朝は雨がざぁ〜って酷くて、ジーパンの裾がビショビショになりました。
歩き方が悪いというのもあるけど、鞄を守ることで必死で足元を忘れていた。
それなのに、帰りは太陽が出ていて暑くてなに?って感じでした。

昨日寝る前に最後の小説の確認をしました。
友達三人に読んでもらったので、平気だろうと思っていたのに
姉に読んでもらったら、誤字のオンパレード!
最後に確認してよかった…
てか、読んだ友達!!なんで印つけてくれていないの?
私は細かく印とか意見とか書いたのに…
姉サンキュウ〜でも、きっとまだ誤字はあるかも知れないけど
そしたらもうドンマイで!諦めるしかない!!
これまで印刷した部数は6部。1部5枚だから25枚も無駄にしてしまった…
完成した作品をクリアファイルにいれ、折れないようにバインダーみたいなファイルにも入れて
2重装備して、雨が降っても大丈夫のようにビニール袋に入れて鞄に入れました。
朝鞄を守っていたのは、原稿を守るため!
授業始まると同時に回収されて、最後に先生に段落などを確認してもらうのですが
他の友達はよし!って明るい調子で言われるのに
私の場合。前の男子君が先生を怒らせたので、なぜか不機嫌な態度で言われました。
先生!!私なにもしてないじゃないですか(泣)

作品を提出後は授業開始!作品を作ってみての感想を書かされ
有名な作家の先生達の文体の特徴などを教えてもらい
私は少し寝て←
終わりました!製本は来月にやるそうです!本になったら他の学生の作品も読んでみよう!

来週からの授業で使う本が無くなってかなり落ち込んでます。
900円(泣)まだ3ページしか読んでないよ〜
もっと探さないと!!

明日は情報と英語となんと学生スタッフ初仕事説明会に参加してきます。
体力持つかな…眠気が半端ないから。
でもファイトだ!!

柏秦さんのブログを読みましたら!
宵月キャラ達と式真キャラ達が絡んでいて、にやけ顔がやばいですw
剣!!よそのところで何しているの!!
柏秦さんには後日感謝メールを長々と送らせていただきます!
ありがとうございました!!ww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.