風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/10(金) 色々と書き忘れが…
今日ももしもしとした天気で、風が強くてもう髪とか大変なことになりましたね(汗)

電車はどれも座れて爆睡しました(笑)
気づいたら降りるところで危なかったです。寝すぎると頭が…
情報のテストですが、なんとか最後まで出来ました。
筆記ではなく実践の問題なので、最初の問題がどこかで焦りました。
だってどこをクリックしても問題じゃないんだもん。なんかヒント〜って書いてあるだけで
なに?って物ばかりでもうどうしようと焦りました。
普通に試験問題というフォルダがあって、自分何していたんだろうとショックを
受けたりも…でも教科書やコピペを駆使して全問解けました。
すでに3,4問は間違っていることが判明しているけどね…(え)

英語は普通に授業だったのですが、また私の友達が寝てて
起こそうとした私が怒られました(何故???)
授業中突如睡魔が襲ってきて、今まで寝たことがなかったのに寝てしまいました。
テスト前だというのに何してんだか(汗)
授業の最後に先生が『平常点が悪い人というのは、授業中に寝ていたり…』
あ・・・(-ω-;)私だ…先生今回だけなんです。寝たのは今日だけなんです。本当に

昨日書き忘れていたことがありました!多分2つ
1つ目は、私の作品などを集めた作品が完成しました!
以前小説をせっせと書いていて、嘆いていたあれです。
約70人分の作品がまとめられた本が完成しまして、私のもしっかりありました。
なんだこのプロの集団は(汗)何故こんなにコメディータッチでみんなかけるんだろう
私のなんて毎回の如く暗い話になっていて、一作だけ沈んでいるんですけど…
と、いろいろ浮き沈みをしているのですが、
サイトに私がつくった作品を載せようかと思っています。
いいでしょうか??
背景とページをつくればすぐできるんですけど、
短編といいつつかなりの長さがあるため数ページになるかのせいがあります。

2つ目。昨日帰り姉と父と3人で買い物に行ったのですが
以前お酒を一緒に飲んだことがそれ程嬉しかったのか
私と姉にお酒を買うように勧めてきたんですよ(父が!!)
最初飲みたくないとか言っていたのですが
あまりにしつこいので3本買ってもう買わないと姉と誓いました。
父と一緒になんて飲みたくないよ。
うるさいし、無理にビールを飲ませようとするから
私は姉と静かに飲んでいたいです。
父がいないうちに早く飲んでしまおう。でも飲めるのは一日一杯が限界だし…
なんとか逃れていこう!!

課題は無事昨日提出が終り、後はテストと作品提出をすれば今期OKです。
テストは30分間しかないという恐るべし短時間!!こわーやだーこれで成績がつくなんて
ぎゃ!!!
作品の方ももう、悲鳴ものです。なぜかいきなり編集長となっていて
それぞれの記事を集めて形にしないといけないという・・・
あはは〜でも、私の友達ではレポートをかなり抱えている子もいるので
まだ私はいいほうだと思って頑張ります。

本日の夕食は
たらこスパゲッティーです!おう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.