風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/02(木) 頭がぐつぐつ煮える〜
昨日からなんとなく右足首が痛くて湿布を貼っていたのですが
痛みが取れなくて、包帯を巻いて学校に行きました。

朝ちょっとばかし寝坊をしてしまって、危うくお弁当を作る時間がなくなると焦りました。
今日は冷凍チャーハンと詰めて、後好きな冷凍食品を3つ温めて詰めて
昨日のうちに切ったりんご入りの入れ物を一緒に包んで出来上がり!
時間は20分以内!!頑張った!さすが冷凍食品!!

雨が降っていたので、今日は七分長けのズボンでいこうと思っていたのでしたが、
足の包帯を晒すのが嫌だったため、濡れることを覚悟してジーパンで行きました。
案の定学校についたら裾がビショビショに濡れていました(汗)

今日の授業は本当に実践的に書かされました。
800字の原稿を全部で5枚書かされました。
しかも、全部内容が違う…
3つはある四コマを文章で表現するもので、批評を学生同士でやるんですが
批判派と好評派の2つのグループに自分の文章を言ってもら羽陽になっています。
そして私の文章を読んだ批判担当の友達が『ぶっちゃけ(漫画を)見たほうがいい』
グサ|||||(。_ _)||||| …一気に致命傷的な激痛がココロに…
でも好評担当の友達が褒めてくれたので少し立ち直れました。
批判されることに慣れないとね。
今回ので致命傷までいくとは、ココロが弱いよ自分!!

あと面白かったのは、最近の出来事を3つ書くのですが、1つは本当のこと、
残りの2つは嘘を書くというのがあって
なんと、私が書いたもので本当の話を見つけられる人はいませんでした(笑)
というか、みんなやっぱり物書きを目指している人達だから
文章が上手すぎる…自分は向いていないんじゃないかと不安になりました。
はぁ〜ダメだ!!弱虫になるな〜

今日5本やっていて頭がぐつぐつ煮えましたよ。
本当に授業が終わった後ボケーっとしてなにも考えることができませんでした。
考えるだけでもまたぼこって沸騰が…

明日は情報と英語…
英語本当に嫌だな〜でもさぁでもさぁ
私のいるコースは英語ができない奴は要らないとか鬼か?鬼だよね?
今日の授業では問題文は全て英文でした。前回も英文でした。
てか、四コマも英文でした・・・
英語嫌いを直さないと…あぎゃあああああ!!←

今日母が帰ってきました!!
午前中に退院したらしくて、帰ってきたら掃除とか全部したそうです。
お疲れ様です。寝ていれば良かったのに…とか思ったりもしましたがいいっか。
早速久しぶりに母の料理を食べて、やっぱりおいしいかったです。

柏秦さんのサイトで、勝手にコラボシリーズをサイトの方に上げてくださいました。
是非是非読んでみてくださいww
私も早くあげなければ!!
柏秦さんありがとうございましたww!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.