風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/20(月) 体力・やる気共に…0 
オープンキャンパス2日目
早めに寝たので、体力を復活させて、昨日と同じ時間に家を出て学校につきました。

本日最初は誘導で、全体説明会を行う場所に立って
来た高校生や保護者の方を中に誘導する役割を1時間半やり
それからは、AO受験合格者スペースに先輩と座って
ずーっとAOについて相談を受けていました。

なんだろ
こんなに人が並んでいるのなんて昨日とは大違いだ
あまりにも多すぎて、昼食を食べることができないところでした(汗)
気転をきかせた4年の先輩が私と先輩が2時を過ぎても食べていないことに気づいて
30分だけ代わって頂きました
私と先輩は学生スタッフの昼食場に走っていき、
急いで配られたお弁当を食べて、走って自分たちの持ち場へと走っていきました。

そしたら先ほどよりは並んではいなくて
4年の先輩にお礼を言って、私たちは座って高校生を待っていました。
私がある親子の相談に乗って、疑問が取れたのか笑って帰ってくださいました。
帰る前の質問で、大学の資料で配布したミニ新聞の内容を抜粋して聞いてきたんですよ
その内容がなんと、私がインタビューで答えたもので、
自分が答えたことに関心を持って、いただけたなんてすごく嬉しいですし
インタビューに答えてよかったと思いますw
写真が掲載されているのですが、他にもインタビューに答えている人たちと比べてみると
一人だけピースしてる・・・やっちまった!!

親子が帰っていき、隣りの先輩のところで質問をしていた男子高校生が
私のコースの受験を考えていることを聞いて
最初は質問に答えていたのですが
彼以外に並んでこないので、フリートークをしていました。
その時かれは、よほどのナルシストだなと印象を持ちました。
今日相談に来てくれた生徒さんで本当にAOを受ける人がいたら合格してほしいですね。

彼とフリートークをしていたらオープンキャンパス終了時間をとうに過ぎていて
ここでも私と先輩は走って会議室に駆け込み
片付けに加わりました。
片付け後、学生スタッフ全員で記念写真をして解散となりました。

今日は体力を使い果たして
帰り家に着いたらベットに飛び込みました。
もう眠いけど、これからワークの担当をやらなければ!!
頑張ります。

今日の昼(つまり私がオープンキャンパスをやっている間に)
母は病院に戻っていきました。今度帰ってくる予定は水曜日です。
なので、主婦生活は明日だけでOKのはず!
早く治って帰ってきてほしいものです。
肺炎になった原因はどうもすぱーっと吸うあれが原因だと思うのですが…
ほどほどにしてほしいね。これからは…

本日の夕食は
病院に戻る前に母が作っておいてくれたしょうが焼きを食べました。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.