風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/27(月) 恐いくらい冷静だった自分
宵月を書いていたらもう日付が替わって3時間経っていて焦った…
あまりにもキャラが多すぎて動かすのが大変です。
もう何話ぶりに出てくる人なんて言葉遣いを思い出すのが大変だ〜
そんなこんなで終わりそうに無かったので、やめて
以前勝手にコラボで書いたものをサイトに上げるためにページをつくってみたのですが
文字の配列に悪戦苦闘したら、時間が5時になりかけていた!!
今日は8時に家を出て立ち会うのに寝ないのは大変だ!!
といってさっさと保存して寝ました。

でもね。
寝れなかったんですよ。その理由は
執筆中から胃痛の予兆があって薬を飲んだのですが
横になった瞬間からガチーンって体の中で何かだ駆け回るような痛みに襲われ
結局落ち着いたのは、7時という…もう寝れないので
リビングのソファーで横になっていました
7時半ぐらいになるとみんな起きて来て出かける準備を始めて
私はまだ胃痛が痛かったので横になっていて
出る15分前にやっと準備を始めて病院へ向かいました
このまま、私もついでに診てもらおうかと真面目に考えたバカです…

指定された時間に間に合い、手術服に着替えた母がベットに横になっていたので
皆で声をかけ、看護婦さんの迎えが来るまで一緒にいました。
椅子に座るように言っても、座らないでそわそわ落ち着きなく動く母をみて
やっぱり不安なんだなぁと思いました。
母はかなり手術を経験しているので平気かと思ったけど、恐いものは恐いんだね。
目が血走っているほどに。。。
時間になって、看護婦さんが呼びに来てみんなで手術室まで歩いていきました。
手術室前で母を見送り、手術が終わるまで待合室で待っていました。
昨日まで多分本なんて読める気持ちじゃないんだろうなとか思っていたのですが
読んでいました50分間。後はずっと家族みんなで話していました。

2時間かからずして、母の手術が終り手術を担当してくれた先生が
摘出したものを私たちに出してきた時はちょっとビックリしましたが
ひっくり返ることなく、冷静に見てさらにはちょっと前のめりになって
受け皿の中を見てしまいました。
父はもう見たくなかったらしく、すぐに忘れたそうです。
グロテスクな映像はダメなのに、なんで見れたんだろう…

しばらくして、母は病室に戻ってきました。麻酔で意識朦朧としている母に声をかけ
すぐに私たちは帰りました。手術も無事終わって一安心です
後は母が帰ってくればOKですww

家に帰ってから、家族みんな眠いというオーラに包まれ
私も危うく寝る一歩手前まで行きましたよ。
姉は爆睡していましたが…今は父がソファーで寝ています。
みんなお疲れみたいです。…私も疲れているんですよ!←

今日の夕食は
○シンハンバーグをサイコロ型にきって、ウインナーも適度に切ったものを炒め
中濃ソースとケチャップを混ぜたソースで合えたもの
それに添えるキャベツともやしの野菜炒め
とろろ昆布の味噌汁
漬物
でした〜昼間のあんかけチャーハンは失敗してしまったよ(泣)

明日は大学に金曜日の報告書を書きに行くのと
提出物を一緒に出してきます!

8800HITありがとうございます!!!
あと1200でございますよ皆様!!これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.