風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/30(木) リターンズ!8代目!
ちょっとした個人的な事情でかけませんでした。で・す・が
30日の出来事を今日としてかきま〜す。

今日は家を8時前に出て、電車に乗り母校へいきました。
今回は一人ではなく、8代目メンバー二人と一緒に踊ると約束をしていたので
後輩達の部活時間と同じ時間に踊りに行きました。
母校の最寄り駅周辺では昨日甲子園に決まったことで”祝甲子園”の髪が
いたるところに貼り出されていて凄いな〜と3人で思い出話を
しながら母校に向かいました。
学校についたら、顧問に挨拶をして、部室でジャージに着替えて柔軟もして
後輩達に混ざりました。
といっても、後輩達が練習している間は私たちは観ているだけで
後輩達が休憩の間にソーランや花鳥風月・一期一会という踊りを半年振りに踊って
一回一回踊っただけで、私たちは息が上がり、はやくも筋肉痛に襲われ
笑っていました。

午後近くになると、8代メンバーだった一人が来て
すぐに着替えてきてもらって、4人でまた踊って
お昼休みの前に、鍛えればいい踊り手になれる子がいたので皆で鍛えて
お昼休みに近くのコンビニで昼食を買って皆で食べていたら
また8代目のメンバー一人が来て盛り上がっていました。

昼休みがまだ終わっていないのに、私より四つ下の後輩が練習をしていたので
偉いな〜と思いましたww若さがいいね←

午後練習は、ずっとパレードの練習をしていて正直飽きていました。
見ているなら踊っていたいな〜と思いながら後輩達の踊りを厳しくチェック!
若干名厳しい言葉を言ってしまったけど、その後はしっかり踊ってくれて
踊りが良くなっていたので、褒めましたw

練習が終わって、もう私たちは踊り疲れと、パレードの練習で何故か穴埋めで踊ることになって
もうヘトヘト状態でしたが、久しぶりに8代目メンバーで踊れて凄く楽しかったです
また8代目皆で踊りたいなwあのメンバーの踊りへの熱意は一緒に踊っていると
気持ちいいくらいに伝わってくるから、楽しいんだな〜
懐かしいわ。
放課後部室で馬鹿話をしたり、部活中ではふざけたりしつつ踊りのコトになると
集中するあのメンバーはまじ好きだわww

帰る前顧問からジュースをおごってもらって帰りましたw

母校の様子は、もうどこ見ても”甲子園おめでとう”の文字ばっかで
壁が見えませんでした(汗)
玄関には花・花・花!!花の中には某トラの球団からの花が…スゴ!!
あと昨日や今日発行された号外や新聞が山のように詰まれて”ご自由にお取りください”って
もう母校は甲子園フィーバー状態。
まぁ嬉しいよね。そりゃ初甲子園だもんね。

今の部活のコトについて後輩何人から話を聞いたら
やばいみたいですね。私たちがいたころと比べたらもうやばいらしいです
ヤバイヤバイってなにが??って思うかもしれませんが
人間関係とか暗黙のルールとかですよ。
引退して卒業したものがズカズカと中に入るわけには行かないので
見守ることしかできないのですが、なんかうずうずするよ。

帰宅後体中に筋肉痛という痛みと、靴擦れの水ぶくれが痛くなって
歩くのが大変になって動作をするのが嫌でした。
なので、PCの前までいけませんでした(汗)

明日はバトンをやりたいと思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.