風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/31(金) さらば文月!!(バトン有)
最後の最後の日になぜパソコンの反応が遅くなるんですか?
おかげで通販の申し込みとかで日付替わっちゃったじゃないか…
今日は、バトンをやりたいと思いますが、その前に今月の反省?らしきこと!
宵月を2話更新できて良かったです(したよね?うんしたはず)でもまだまだ区切りよくないので早く書き進めるようにします。 重要なこと忘れていたのですが、大学であるコンテストのための作品をまだ作っていないという(汗)提出が9月までなんですけどネタが〜まとまらない(汗)でも出したい!!そんな思いをしながら苦悩しつつ、今月はホント母の入院騒動から始まりもう主婦一色の月でしたが、今日無事手術も成功し、退院することができました!!これで当分入院することはなくなったのでホント良かったです。今日は昨日の、運動で筋肉痛が半端ない。。でもでも頑張って母を迎えに行きましたよ〜おほほほほ。来月は宵月ラッシュにしたいと思っているのでよろしくお願いします!!
ではでは、バトン始め!!今回は式さんから白でまわしてもらいましたww(黒に近い色だと思いますが)ありがとうございますw

『自分紹介バトン』

●あなたの本名は?
⇒姓は良くある姓だけど、名前は全国で私だけだと思う。読み方は同じだけど全く同じ漢字はいないと断言します!

●何型ですか?
⇒【固定タグ】言伝とか作品を読んでもらえば分かると思いますがO型です。

●動物占いは何?
⇒式さんと同じく黒豹でございます(笑)

●家族構成は?
⇒父、母、長女、次女、私です。(でも今は長女は家にいませんよ〜)

●あなたはどんな顔?
⇒最近よく言われるのは、ディズニーの不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫に似ているそうですよ(喜んでいいのか…)

●恋人いますか?
⇒いたらノロケ全開で書きたいのですが、恋人なんていませんよ〜友達はたくさんいますw

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒そりゃもう、天野月子さんしかいません♪

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒次女の部屋の半分以下の部屋の広さの一人部屋でかなりごちゃごちゃしています。玄関とリビングからまる見えのプライバシー0空間です。

●何処の携帯使ってる?
⇒ドコモ(昔からこの機種しか使っていません)

●ナンパされた(した)事ある?
⇒高校のとき部活の勧誘でたくさんナンパらしきことしましたよ。私は絶対ナンパされない自信があります←

●モノを盗んだ事ある?
⇒借パクされたことが過去に多々…

●マイミクに親友いる?
⇒ミクシィね〜みんなやっているみたいなんですけど、日記は言伝だけで十分です。

●短気?
⇒最近短気だな〜って思うようになりました。グダグダ説明されるとイライラ…さっきもPCが動かなくなったらもうイライラ…

●SとMなら、どっち?
⇒服のサイズはLですよ〜でかいですよね(笑)←違うと思う

●コスプレ好き?
⇒好きでも嫌いでもありませんが、凝っている人のは魅入ってしまいますね。

●人生の教訓になった本は?
⇒天使になった男・アルケミスト

●回してくれた人はどんな人?
⇒一緒にいたら退屈しないだろうなぁと思っています。絵も小説も素敵で本当に羨ましいです。日記を見るとオンの知り合いの方が多いようで社交的な方だと思いますw

●回してくれた人の色は?
⇒そこにあるだけで明るく見せるレモン色です!(黄色じゃないですよ黄色を少し透かした感じ)

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:ふうかさん(空の広々とした世界に浮ぶ雲のようなイメージから)
黒:柏秦さん(腹黒とかじゃないですからね!!底が見えないような器の大きいイメージです)
赤:米さん(熱血というイメージからです)
青:
橙:達磨ちゃん(落ち着きの中に活発さを兼ね備えたイメージ)
緑:
桃:卯月さん(幸せ色に染まりながらしっかりとした考えを持っているイメージ)
黄:式ほつまさん(理由は先ほど言った通り)
紫:伏見さん(気持ちの余裕がたくさんあって静かに物事を観察するイメージ)
スルーOKです。

バトンをまわしていただきありがとうございました!!楽しかったですwよければまたまわしてくださいねw

それでは来月も当サイトをよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.