風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/07(火) 七夕〜♪
今日は朝からいい天気でしたねw暑かったけど…

起きたのが12時になる15分前!
こんなに寝るつもりは無かったけど、これには分けがあるんです!
夜中、家の片付けが終り後は寝るだけだ!となったとき
父がチューハイの缶が1つ減っていることに気づいて
私と姉に飲んだのかと聞いてきたので、飲んだというと
こないだ飲んだのよりもう片方のが飲みやすいよと言われ
言われるがままに、チューハイが出てきて姉と半分こにするコップを出して
姉は今日学校があるのでその準備とかすぐ寝れるように準備を万端にして飲むことになりました。
席に着いたら父がビールを飲み始めていて
私たちはチューハイを半分こにしました。ここでも飲むのをためらう姉を見て
私は父がおつまみといって出してきたお菓子をつまんでからチューハイを飲みました。
今回飲む(飲まされた)のはグレープフルーツのチュウハイでした。
前回のコトもあるので、4口でやめるかと思ったら
父の視線が私のコップを持つ手をじっと見ていたのでなんか、飲まないと
いけない雰囲気を出され結局一杯飲んでしました。
1口飲んだらお菓子をバリバリ食べて飲んだのでお酒臭いのがなりませんでした。

姉も私のを見て飲み干して、父の方を見たら真っ赤!!
父は元から飲まない人なのに何故飲んだのか…
姉も真っ赤で、私は目の周りだけが赤くなりました(汗)猿か!
飲み終わり歯磨きをしてすぐベットに入ったらいつ寝たのか分からないほど
あっという間に寝てしまいました。
それで、起きたのが12時近くなんです・・・・

起きてから10分もいないうちに、祖母が遊びに来てくれました。
姉は2時過ぎに家を出て行くので、
姉も12時近くに起きてお酒が抜けたようで普通に起きてきました。
祖母が酢豚を作って持ってきてくれて、おいしく食べさせてもらいましたww
んで、ついでなんで酢豚の作り方を教えてもらいました!!
今度チャレンジしますよ〜(父がいない時にね)

今日の夕飯は父が食べたいとうるさかったので冷やし中華を作りました。
本当は違うのを作りたかったけど・・・
今回は卵もきゅうりも一回で細く切ることができたので
良かったです(汗)

さっき体重計に乗ってけど…一気に一気に数キロ太るって…
最悪だ!!京都に行く前に元に戻さないと(滝汗)

明日までの課題が終わらないよ〜〜〜
本の紹介だけど、なぜか進まない!!

今日は七夕ですよ!!
月メッチャ綺麗なんですけど゜+.(・∀・)゜+.゜
天の川は…見えないよ!見たいのに!見たいのに!何故見えない!!
答え建物の電灯などで…
山に行って見たいよ。(うるさい)
今夜は雲があまりないので、きっと二人は再会できたでしょう!!
七夕に乗っかってなにか企画とかしたかったけどできなかった…ぬおおお!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.