風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/09(木) もはや私は主婦ですか?
朝起きたら雨が降っていて、夜姉が外に干していてくれたタオルを思い出し
取り込むことから今日が始まりました。
昨日寝たのが3時起きたのが5時…2時間睡眠!
毎週木曜日は手作り弁当となったので頑張って、眠くともつくりました。
詰め詰めしましたよ〜冷凍食品…

課題は1200字と原稿用紙に直接書くものだったのですが
夜中のうちに1200字を仕上げ、3回レイアウトに失敗して紙を無駄にしてしまって
父親に睨まれました(汗)
6月と今月に入ってから本を5冊読破していますよ。
今しゃばけをやっと読み始めて。テレビより面白いな〜と感じました。
続きを早く読まなくてはww
なくしたと思っていたプリントは、なんと英語のプリントに挟まっていました。
なにせ、なくした!って言っていたプリントは全文英文で書かれているものだから
英語に分類していたみたいです。もう辞書がないと分からないよ。
とにかく見つかってよかったです。
プリント探しのせいで寝るのが遅くなったわけで…
今日は早く寝ないと!!だって明日テストだもん!

テストは情報だけなんですが、何でも持ち込み可なんですよ。
高校ではありえないテスト環境!
なにやら噂では、情報のテストは難しいらしいです(汗)
嫌だな〜恐いな〜勉強のしようがない教科だから余計に…
とにかく頑張ってきます!
英語のテストは来週です…もう!??┌(°□°;)┐やば!
課題でてんやわんやしてたから気づかなかった(汗)
あと、授業のグループ作品の担当部分も終わってないしあ〜〜〜〜もうや〜だ
大変だ。なぜこうも集中型なんだ?
主婦には辛いよ←

今日の夕飯はオムライスです。
チキンライスを姉が、覆う卵は私が焼きました。
姉はあとポテトサラダをつくってくれましたね。
明日はパスタらしいです(私が作るのですが…)

今日やったことでもう一つ!
8月27日から30日までの京都研修に行くための夜行バスの
振込みをしてきました。バスでは友達5人と一緒にいくことになり
全員を代表して私が、バスを予約したり、お金を徴収したりしました。
みんなお金の金額を言ったら昨日今日で払ってくれました。
すっごく助かった(泣)ありがとう。
コンビニ振込みで、みんなから集めたお金をそのまま出したので
店員さんに迷惑をかけてしまいました(汗)すいません。
これで後は、当日を待つだけですww凄く楽しみですww

さぁ〜て最後の流し台の掃除をして今日は寝ますか。
それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.