風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/10(月) 中止だってさ〜ww
昨夜ツアーのコトを考えていたら真面目に胃が痛くなって
本当に4年の仲のいい先輩に相談してしまいました。
ツアーをするのはいいのですが、先輩たちに説明することが重いんです。
相談したら危うく22日のオープンキャンパスのツアー担当を外されるところだった(汗)
先輩面倒な後輩でスイマセンm(_ _)m
そして相談に乗ってくださってありがとうございました!

朝起きたら雨と風が酷くて、外に出たく無いな・・・
と思いながら着々に準備して化粧も終りさぁ!出ようと
鞄に携帯をしまおうとしたら、代表様から連絡が来て
内容を見たら、この雨風で多くの電車が遅延や見合わせになっているため
今日は中止と書いてありました…
やった゜+.(・∀・)゜+.゜!!!!(…化粧したのに…ボソ)
でも昨日先輩に相談したのはなんだったんだ??

中止になったのですが、もう準備も終わらせて目もバッチリ覚めてしまったので
化粧を落としてジャージにはきかえて、コンクールのプロット作りをしてました。
話の前半部分はなんとなくいい感じに進んでます。
しか〜し!!後半とか起承転結の転をどうしようかと考えてやめました。

宵月をちょこっと書いて、お昼を食べたら
車の車検見積もりにいく母についていきました。
見積もってもらっている間私は読書(『光の帝国』)母は雑誌を読んでました。
スタッフの方が飲み物の注文に来て
私は冷たい紅茶・母はオレンジジュースを頼みました。
普通逆だろう!!!って二人で突っ込みました。
飲み物を運んできたスタッフさんはオレンジジュースを私の方に置こうとして
急いで母のコースターに乗っけました。
母がスタッフの方に苦笑いで謝っていたのがうけました。
見積もりが終り、買い物へいき帰ってきました。

最近ガムの食べすぎで机の上がガムの空箱だらけです(汗)
親にそんなに食べたら体に悪いよ!と怒られています(汗)
だって噛んでたほうが集中できるんだもん…(子供か!)
しかも全部同じ味で同じ会社のガムを飽きずに買い続けています。
前まではピンクグレープフルーツだったけど、今はレモン〜
ってそろそろ片付けないと…

気づくのが遅くなってしまって申し訳ないのですが
以前回したバトンを受け取ってくださった方が
私は『白』といってくださいましたww
でもどんな色にも合うとか嬉しいことを書いてくださったのですが
私はそんな無垢な白じゃありませんよ〜
黒に近い白だと思いますwそんな私を白と思ってくださって驚きながら嬉しいです
ありがとうございましたw

明日は家にいるので宵月を更新しま〜す(予定)

明日こっちの方は雨風がピークを迎えるそうで
今は蝉の鳴き声が盛大に聞こえるほど静かなのは
それの予兆なのかな??
甲子園では私の母校の試合が明後日に延期になってしまったので
大変ですね。
しかも昨日今日と試合の途中で中止になった試合は可愛そうですね。
審判たちもよく天気を見てから試合を始めないと!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.