風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/17(月) 宵月第伍章完成!最終章へ!!
こんばんわ。21時3分前をお伝えします。

昨日言伝の後も父のゲームに付き合わされていました。
結局寝たのが…3時半。
ベットに入ったとき外から新聞配達のバイクの音が聞こえました。
夢では奇妙なほどリアルで一瞬現実か分からなくなった…(これは大げさかな?)
ぼけーとしながら11時に起き出して
ぼけーとしながら昼食のパスタを食べて
ぼけーとしながら父のゲームを見ていました。

そして意識がはっきりしたら、宵月執筆開始!!
カツカツ打って、何度も読み直して完成しました!!
よし!遂に次の章で宵月一区切りがつくぞ!!
会話文が多いほうがどうやら書きやすいみたいです。
今回の9はもうこれまでのコトを結びつけたところになっています。
特に剣がらみ。
よければ感想をくださると嬉しいです。

どのページも読んでほしいですが、
これから宵月を読もう!という方は5章から読んでください!
人物紹介のページもまもなくできますので
それを見ながら宵月の世界を楽しんでください。

明後日絵師さんのところへ観察という名の遊びにいくのですが
どうやらお客様が一名増えまして
絵師の仕事ができないみたいです。
まぁいいっか。この際。。。。←
私は学校のコンクールに出す作品作りをする予定でいるので
(って遊びじゃないじゃん!!)
多分作品のコトをしないで遊んでいると思います。

今日我が母校の試合があり、負けてしまいました。
テレビ担任が映っていてビックリしました。
試合を見るのが恐くていつも終わったあたりをみていたのですが
なぜか、父がテレビを最大音量でつけて
いつも夕飯は7時ぐらいなのに今日は6時前に食べ始めたし
もろ、試合の時間だし…やめてくれよ〜
お〜三振取られるの早…見てられないぜ…
中学の時部活のバスケの試合もはらはらして見れない臆病者なのに
こんなテレビ放送しているのを見たらもう逃げたいですよ。
夕食を早く食べ終え、違う部屋逃げ込み違う番組を見ましたが
ドアを閉めているというのに、リビングの方からテレビのアナウンスが聞こえ
マジやめてほしかったです。

試合は負けてしまいましたが、選手の後輩のみなさんお疲れ様でした。
この一夏の思い出は色濃く皆さんの思い出となり、新たな進化の一歩になることを
願っています。感動をありがとう。。
…私は先生か!

さぁ〜今夜も付き合わされるようなので頑張ってきまーす
まだKH終わってないのに…リク〜待っててね〜←(かなりいたい)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.