風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/18(火) 朝一番に窓を磨きましょう!!
はぁ〜夜中の2時半まで付き合ってすぐに寝ました。
もうね。瞼が重いし、思考も上手く回らないので道を間違えたりして
見ているだけの父に怒られそうになりました。
…ってなんで代わってあげているのに、怒られなきゃいけないんだ??

今日も起きたのは11時。
新聞で昨日の甲子園の記事を読んで負けたらやっぱり冷たい記事しかないか…
と母校の記事を読んでからPCの前に着きました。
解析がちゃんと動いているか調べてちゃんと動いているのを確認。
その後は相互リンクのサイト様たちのところへ遊びにいき
自分の作品をもう一度読んでいました。
あ!!今更ながら、私のサイトの文字サイズは”最小”で見ないと
見事なまでに改行がズレルんですよ
皆様は標準サイズだと思うんですが、あ・・・注意書きをするといっていたのに
書くの忘れていたよ・・・・・
これを読んだ方は、これからは文字サイズは”最小”でおねがいします。

そうそう。自分の作品を読んでいたらいつの間にか父が後ろにいて
なんだろうと後ろを振り返ったら『窓を掃除して』と
言われました。…え(-ω-;)今なんと??
なぜ今??理由…父のくしゃみが止まらないから。
そんな理由で3人がかりで窓掃除ですか…はぁ
言われるまま掃除をして終わってから
昼食を作って食べて、その後は自室にこもって
『光の帝国』を読み終え、『エンド・ゲーム』を読んでました。
いや〜『しゃばけ』の和風ファンタジーとは違って、リアリティーがあって
本当にいる一族ではないかとハラハラした面がありました。
まだまだ読み始めたばかりなのでもっとよみたいですww

感想をいただくと凄くうれしいですねww
なにせ、まだ本格的に執筆を始めて4年しか経っていませんから
そんな私の作品へうれしい感想を送ってもらうと
もう一日中幸せいっぱいになりますww
恐くてランキングとかに参加できないけど、いつかもっといい作品を
書けるようになったら参加してみたいです♪

☆拍手返事☆
明都さんへ
初めまして!当サイト管理人の火月です。
宵月を読んでくださったようでありがとうございますw
実は和風をしっかり書けているか不安だったりしていたので
そういっていただけて安心しましたw
忍者達も素敵を言ってくださって作者として嬉しい限りですΣ(ノ∀`*)
素人がつくった拙い文章ではありますが、これからも読んでください!
いつでも明都さんが遊びに来るのをお待ちしています♪
HPのアドレスを載せてくださっていたので、
私もスキップしながら遊びに行かせてもらいますw←
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.