風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/19(水) お世話になりっぱなし…
昨夜は父にゲームを頼まれてやっていたのですが
今日朝早くから用事があるからといって1時間弱で止めました。
ゲームをやめたものの、今日の準備で探し物をしていたら
父がゲームをやめるまでずっと探していたみたいです。
探していたのはCD1まいとケースです。
どんなに探してもなくて諦めて寝ました。

起きて準備してすぐに家を出て絵師さんが待つ駅へと向かいました。
朝早くから絵師さんとおしゃべりをして、
なんと再会してからケーキを買いに行くといわれて
着いていったら私の分のケーキまで買ってくださいました。
絵師さんの作業場(自宅)についてから、私が持ってきたお菓子をつまみながら
ゼリーも食べて、愚痴の言い合いしてお昼近くなったら
近くのレストランでお昼を食べようとなり
複数ある店を変な計算式で一店に決めて行きメニューを見ていたら
お金をもらってるから好きなの食べてね〜と…┌(°□°;)┐え!?
いいんですか?ケーキも買ってもらっているのに…
断りのコメントをしても、だめだ!!といわれお言葉に甘えてご馳走になりました。
絵師さんとそれぞれ頼んだものを半分子にし合って食べて
またお店で会話〜♪

お店を出て絵師さん宅に戻って一度落ち着いたら、絵師さんは宵月の剣の
色塗りを始め、私はコンクールに出す作品を書いていました。
途中絵師さんの白猫ちゃんが私の足をなめてくるということがあったり
癒されました〜ストレス社会には必要な癒しだ!!
(でも撫ですぎて思いっきり引っかかれました(汗))
おやつの時間が過ぎた頃、絵師さんのおばあ様が
冷たいものでもといって、メロンをきってくださいました。
ついでに買ってきたケーキも食べて
食べたらまたそれぞれの仕事を始めました。

私が昨夜探していたのは、作業中シーンと静かになり過ぎないようにと思って
絵師さんも私も好きなアーティストの曲を集めたCDをかけながら
黙々と作業をしていました。

そして黙々作業を続けること2時間!!外はもう真っ暗で
なんと絵師さんのお父様まで帰宅されたので私はすぐにでも退散すべきと
荷物をまとめ始めたら
絵師さんがもうすぐ母親が帰ってくるから、駅まで送るよ〜
っと言ってくださって、自分的には早く出たほうが…と思うばかりで
あんまり落ち着きませんでした。
その間おばあ様が夕飯も食べていってくださいよ〜とか
ゼリーとか最中とか出してくれようとしたのですが
あんまりにもいただきすぎて申しわけないので最中をもらうだけにしました。

絵師さんのお母様が帰宅してすぐに家を出て、皆様に挨拶をして駅まで送ってもらいました。
いや〜いつも絵師さんの見張りとかいってお邪魔しているのに
こんなにお世話になりっぱなしでいいのだろうか…

剣の肌と顔と髪に色が入りました〜
いや〜男前だね!!星来に負けてないよ!!
早く皆さんに見せたいです!!目も緑なので(星来は紫)茶色の髪に良く似合ってます。
絵師さんにどう?とか聞かれても私はもう嬉しくて全部OKと言っていますww

絵師さんもサークルとか習い事で大変だと思うけど!!
よろしくお願いします!!
あと例の件は本気で考えているので覚悟しといてね〜(笑)

それにしても今日は頭をフル回転に動かしていたから
もう眠いです。
もう少し起きてますけどね←

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.