風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/02(日) コラボ作品完成!!
今日はちゃんと10時ぐらいに起きましたよ!
寝たのは3時半だけど…6時間で起きれるように訓練中です(汗)
なにせ京都研修では10時就寝の5時起きなんで(7時間か!)

京都研修のコトについて少し話しますね〜
26日の夜に夜行バスで行き、27日の6時半に京都に着く予定です。
なので、京都周辺にお住まいの方火月が4日間お世話になりまーす(笑)

今日はコラボ作品を完成させました!!
以前まではミニ企画のようにやろうとタグをたくさんいじっていたのですが
上手くできず自滅して、結局いつものように書きました。
なので、キャラ達のセリフに「」がずれているのは気にしないでください(汗)
コラボ作品はこの言伝(6月6日〜8日)で書いた”勝手にコラボ??”
をちゃんと書き直したものです。
嬉しいことに、言伝で掲載した後勝手にコラボをさせて頂いた柏秦さんから
返礼として作品を書いてくださったことが本当に嬉しいかったです。
私はいつ『式真』のファンから襲撃を受けるのかドキドキ状態でいます。
今後も、本当に勝手にコラボをしていく予定です。(本当にいきなりね)
なので、絶対コラボしてほしくない人も
別にコラボに使っていいわよという人も連絡をくださると安心してつくれます。
絶対にコラボしてほしくない場合はあまりきつく宣言しないでくださいね(汗)

そうそう。先ほどバトンを回した方のブログを見に行ったら
バトンを受け取ってくださっていて
私は濃い橙色だそうですw尊敬??いやいや反対に私が尊敬しますよ!!
好きなことを深く知ろう行動する姿は本当に尊敬します。
というか、私がリンクを繋げている方々はどの方も尊敬している方々です!
バトンを受け取ってくださってありがとうございました♪

朝は土砂降りの雨が降っていて嫌な一日だな〜と思っていましたが
雨が止んだ時に蝉が鳴き始めて
夏だな〜と感じました(言っている意味がよく分からない)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.