風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/20(木) 明日から戦です!
はぁ〜昨日早く寝るべきだった。
日付が替わる頃、さぁ〜ってそろそろ寝るか!と思って
PCの前から動いたら、ソファーで攻略本を熟読していた父の槍の視線が
私の背中を貫き一言『終わった?じゃはじめよう!』
じゃってなに??
なにやらボス戦に突入するらしくて隣りに座る父の指令通りに動かして
無事ボス撃破(2時)!!さぁ寝れる!!と思ったのに
なんかストーリーが続いているのですが、オイ!画面!!!
新しい展開を迎えたらしくそのままキリのいいところまでやることになりました。
それで寝たのが3時になる5分前にベットに入りました。

来週等々京都行きなので、体調を整えるためにも6時間睡眠を目指して
目覚ましをセットして寝たのに見事に消して二度寝しました(汗)

起きてPCに向かっている父におはようと挨拶をして
PCを代わってもらってサイト状況とかブログを見ていたりしたら
父が部屋から攻略本とか色々持ってきてソファーに座り読み始める…
私はこの時点で何が起こるか察知していました。
だから、すぐに自分の部屋に行って読書を始めました。
お昼を食べていたら
父がバイトの話をしてきて、ゲームにつき合わされているストレスから機嫌悪く答えると
何を思ったのか、お得意さんに編集者の人がいるからバイトできないか聞いてきてやると
言われました。…うれしいけど、今のこのご時勢無理でしょう…
しかも、9月から学校が始まってこれまでと違って午後の遅くまでみっちり授業なんですけど
それに、もし決まっても父の評判とか背負わないといけない責任があるので
頑張って自分で探します。。。

母と姉と食料品を買いに一度買い物へ!!
京都で持っていくものをそろえて後は詰めるだけです!!
あ〜準備しないと!!

帰ってきてコンテストの執筆を始めた瞬間に
ゲームをおとなしくやっていた父がいきなり「未音ちょっと代わって?」
PCじゃありません、ゲームをということです。
1時間だけやってあげました。

はぁ〜今週1週間父のゲーム代理をしていただけで宵月かけてないよ(泣)
コンテストもだけど(泣)
コンテストは!目指すは提出です!賞はほしいけど、この時期で完成しても十分な推敲は
できないし、ということで提出を目指します!!

明日は学スタの仕事として近くの新都市ホールというところで
大学説明会に出席してきます。
事務の方1人と私の2人だけです。気まずくなるのは覚悟しています←
そして明後日明々後日はオープンキャンパスでツアーやAOブースに座っています。
睡眠不足になると思うけど、コンテストの作品を完成するためにも頑張ります。

TOPに漸く文字サイズについて書きました。
標準の【中】の方は【小】にしてください。でないと私の意図している改行と
変わってしまうので。
よろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.