風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/21(金) ヤバイ…これはやばいよ…
昨日やっとコンテストの執筆を始めたのですが、
2枚目に入ったところで寝てしまって、全然終わっていません。
執筆ができるのは、明日の夜と明後日の夜から次の日の午前中まで
それで40×40の用紙を10枚以上書かないと提出できないんですよ〜
まだまだ時間がかかりそう。でも諦めないぜ!!
宵月の次の更新は9月に入ってからになりそうです。
TOPの集中月間を消そうかな?
私の夏休みは9月半ばまでなので、宵月はその間に完成させます!!
(コンテスト終わるかな〜)


今日は午後から地元の新都市ホールというところで
大学説明会に出てきました。
自分の学校のブースに座って、事務の方と一緒にずーっと話していました。
前回は結構高校生が着てくれたのですが、今日は3人しか着ませんでしたね。
なので、そのあいだずーっと私の中学校や高校などいろいろ話しました。
事務の方は一緒にいて凄く穏やかーになれる人で、私が話せばちゃんと聞いてくれるし
ものすごくいい人でよかったです。
この方は結婚されていて、奥さんが羨ましいです。(おい)
というか、今日は事務の方と話しているだけだったので何しにいったんだが…

ブースに座る前、待ち合わせ場所に行く時部活の後輩とばったり会いました。
遠くからなんとなく気づいてはいたのですが、人違いだったら恥ずかしいので
近づいたらとなってそしたら、向こうも気づいてあ〜!!って感じの会話をしました(会話か?)
説明会が終わった後も事務の方と一緒に駅に向かっていると
なんと偶然にも高校の友達2人とばったり会って
友達がこの人(事務の方)は?と聞いてきて私が大学のといおうとしたら
事務の方が左手に輝く指輪を友達に見せて
「実は学校ではいえない仲で」と笑顔で言うので
友達が本気で驚いていました。便乗して私も今日はデートだったんだ〜と
言ったら「なんだ嘘か」とさらっと言われました。
でも冗談を言いそうに無い方なのに普通に違和感なくいうので
冗談だとわかっていても私も驚きました。。。
人って分からないね〜

事務の方が気を利かせてくれて、事務の方と別れて私は友達2人と一緒に
駅内のお店をぐるぐる回りました。
帽子とかサングラスをお互いにこれが似合うとか言い合っていたら
私はサングラスはフレームが薄いものが似合うそうです。
でもなんか自分的にはやくざ的に見えるのですが…


明日・明後日はオープンキャンパスです!
なんか雨らしいのですが、せめて曇りにしてほしいです。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.