風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/26(水) 京都へ参る!!
朝起きたらまた寒くて、もうおなかを出して寝ていたら風邪を引くかと思いました。
いや、実際はおなかは出してはいませんが。

夜中にやっと荷物がまとまり、後は細かいものを入れれば終りですw
キャリーバックに結構詰めたのでちょっと重いですが、多分
帰りには軽くなるでしょう!!←(多分)
ちなみに私のキャラーバックは黒と白のチェックです。
行きの服装も黒と白なので、京都で黒と白のものばかりな人物がいたら
たぶん私です(笑)京都に行くのは中学生ぶりなんでキョロキョロしていると思います。
荷物の準備を終え寝たのが2時!!(なにしてんだか…)

起きたのは8時です!丁度6時間w
出発前に長くて重かった髪を切るために早く起きて行きつけのヘアサロンに
駆け込みました!いつも女性の方に切ってもらっているのですが
今日は男性の方に切ってもらいました。
茶髪でアフロだったのでなんか面白かったです。
見た目はすっきりしました!これで髪を気にせず寝れます←

今は髪を切ってきて、母と買い物から帰ってきたところです。
これからいろいろ身だしなみを整えて、
夕飯を食べてから家を出ます。それまでに準備を完璧にしないと!!

夕方に友達と待ち合わせて夜行バスにて京都に向かいます。
女性専用のスペースがあるバスを選んだのでみんな安心して乗れますw
初めての夜行バスで心うきうきです(友達によると寝にくそうです)

京都研修ということで何をやるのかもう一度言いますと
大学の関係で、3泊4日の仏教体験をしてきます。
私が修行に行く所は女子生徒だけの場所なので服とかラフな格好で修行するつもりです。
また深夜バスで30日に京都を発って31日の朝にこっちに帰ってきます。
帰ってきたらコンテストの作品を仕上げないと!!結局3ページしか終わっていない(汗)

明日からの言伝はどうなるんでしょうね〜
前までは影がいたので書いてもらえましたが、頼んでも無理だしといわれてしまったので…
かといって携帯からのっと言うのも、リミッターがある私には危険なので
なんとかします。はい。。

☆拍手返事☆
明都さんへ
こんにちは!明都さんのご実家は京都なんですか!?
羨ましいですね。和に囲まれた古都が実家なんて和風大好き人間の私には羨ましいです。
滞在期間は短いのですが、京都で回れるところは頑張ってみていきたいと思いますw
宵月を楽しみにしてくださってありがとうございますw
帰ってきたらコンテストの作品を完成させてからになりますが
明都さんが待ちくたびれる前に更新したいと思います。
拍手ありがとうございました!
明都さんの実家でもある京都にお邪魔します(^-^


今日はこの辺で!!
失礼!!

京都のみなさんお世話になりま〜す!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.