風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/15(火) バトンがあるよ〜♪
ミニ企画の続きは明日やります!今日は通常の内容でお送りしま〜すw

今日はまた姉と2人でカラオケに行ってきました!
前回は89曲だったのですが、今回は87曲!
本当は90曲を目指したのですが減った〜でも楽しかった!
声は潰した感がMAXですが(苦笑)
今回歌ったのは…月子さんの曲・ミュージカル・リズムなど!
月子さんの曲は難しくて高くなったり低くなったりが激しいので声がついてきません(^-^;
でも好きだから下手でも選んでしまう人です。
友達の前だと恐くてできませんが、
姉だったので思いっきり音を外したりしても恥ずかしくないです♪
ドリンクバー付きなので高音のを歌うときはホッとココアで
低音のを歌うときはグレープフルーツばっかりを飲んでいました。
今度は10月に行こうと約束をしたので今度は90曲を目指します!

式さんから相互様へということでバトンをキャッチしてきました!面白そうなのでやらせてもらいます!!

【サイト擬人化バトン】

説明:
自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。

・こんにちは
どうも、こんにちは。

・もしかしたらこんばんはですか?
そうですね。もうこんばんはの時間ですね。

・貴方のお名前は?
火月未音です☆

・サイト名は?
六花の風花と共にといいます。

・どんなジャンルを扱ってる?
創作です。創作といっても小説のみを扱っています

・運営歴はどれくらい?
まだまだ幼い2年目にございます。

・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
どうぞ!どんどん聞いてください!

・どんな性格?
管理人より器の大きい性格だと嬉しいですw

・容姿はどんな感じですか?
雪のように白い生地に裾の部分には六花の刺繍がある着物で
帯びは藤色で、帯紐は藤色より少し濃い色だといいな〜
かんざしで髪を上げていたらいいな〜
(何だ?この望み??)

・男の子女の子?
すいません。女性でお願いします!

・趣味とかあるんですかね?
趣味は…管理人が作ったものを読むこと。だといいな(汗)

・サイトと貴方は仲がいいですか?
私は仲良くしたいのですが、このサイトを作ったのは影なので
友達というかパートナー的な感じですw
タグで構成されているので、タグ音痴の私が作るページだと反応してくれない時が多々…
影が来ると期限がよくなってボタンの反応がよくなります…おい

・奇遇ですね、私もです。
そうなんですか??パートナーは大切にしないとダメですよ〜

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
達磨ちゃん!伏見さん!徒鳴さん!千春さん!明都さん!柏秦さん!ふうかさん!
そのほか面白いと思った方!

☆拍手返信☆
明都さんへ
早速の反応ありがとうございますww最高なんて♪
明日になると思いますが続き待っていてくださいねw
丸を怒らせ理由も書けたら入れたいと思います。もしかすると忘れるかもしれませんが(汗)
拍手ありがとうございました!!


明日から集中講義という補修を受けてきます!
講師の先生は今朝のニュースでレギュラーで出ている方なので楽しみです!!


それでは今日はこの辺で!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.