風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/16(水) ヤバイ。
このタイトルは過去に何回書いたんだ??

ミニ企画するつもりが時間が遅くなってしまったので
また延期します。(今週中には書きますけど!)

うん。久々に奴が帰ってきちゃったんですよ。
奴って?(過去に後輩に真面目に聞かれました)
なんていうんでしょテンションがかなり下がっているのに冷やかすように笑っている奴です。
つまり=もう一人の(心の中にいる)自分です。

メールとか普通にできるのですが、
一人になると奴がちゃっかり横に座っているんですよ。
なんでまた急に現れたのか分からないのですが、
奴がケラケラムカつくように私を笑っているんですよ。

被害妄想激しい奴だな…って思った方
今日はこんな内容ですので退出したほうがいいですよ!
明日になればケロッといつものテンションに戻っているので!!

(以下注意・読まないことをオススメします)
+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

う〜ん。なにがきっかけだったんだろう。
学校で講義を受けている時は何ともなかったんだけど
家に帰ってきたら奴が悠々と私のベットで跳ねているんですよ
それを見たときイラって…
何故見れたのか本当に分かりませんが
昔から奴が現れては私のテンションは下がりもう人と会話するのが嫌になっているんです。
でも明日になれば奴はいなくなっているんですよ。
全く自己中な奴です。

こいつが現れたときに起きる私への影響は
家族の声にイライラします。(今後ろで会話している父と姉の会話にもううんざりしています)
ヤバイな…こんな自分をもし彼氏とかできたら嫌われるな…


今日の授業の最後に
『ブログ等で「寂しい寂しい」と書いてある記事を見たときあなたはなんとコメントをしますか?』
という問いを出されて正直答えがすぐに出てきませんでした。
これがきっかけなのかも

時々私がこのようにテンションが下がっているとき
多くの方が励ましのコメントをくださるのですが、もし自分が初めて見たブログでそう書いてあったら
私はみなさんのように励ましのコメントをかけるのでしょうか。
いつも助けてもらってばかりで、自分は何もアクションを起こせないなんて子どもですね。
自己中ですね。私。

どうしてこんなに弱いのでしょうか?
なんかこんな自分が嫌いでしょうがないです。
本当に成長していないな…自分


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.