風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/20(日) 楽しかったな〜w
昨夜某同盟で行われた交流イベントに参加してきましたw
いやいや〜物書き同士の交流ってなかなかないから、凄く楽しかったです♪
もうためになることや勉強になることをずっと聞くことができましたw
私も会話に混ぜてもらい、気づくとあっという間に1時間以上経っていてビックリしました
今日はいけないけど、また来週覗きに行こうと思いますw

実は新しいバイトを申し込んで、面接の日程を決める電話待ちをしているところなんですが
かかってこな〜い
でもなんか知らない番号からかかっていたらしく
これかな〜?って思って、かかってくると思われる電話番号と比べたら
全然違ってリダイヤルするのをやめました。
もしバイト先だったら、明日また電話かけてくださるよね…
新しいバイト先は母がパートで働いている系列のお店なのでちょっと緊張
もしこれがだめだったらまた探すしかないですね。
でも結構学スタですこしお小遣い程度が入るので、大人買いとかしなければ
生きていけると思い初めました。
本屋さんでバイトをしたいんだけど…近所のとか最寄りの駅のとか募集していないので
ショックです…そういえば父。ご贔屓さんからの答えはまだですか?

明日は敬老の日ですね。
我が家は祖母に贈り物をするんですが、今年はおなべとフライパンだそうです。
祖母の家に居る長女からのコメントによると、祖母は柄のないフライパンを使っているって…
祖母!!┌(°□°;)┐危ないよ!!何故にもっと早く行ってくれなかったの??

今日の昼頃、久々に長女も含めた3姉妹と母の4人で買い物に行ってきました。
自分たちのはあまり買わなかったのですが、帰りに姉が服たくさんあるからあげるといって
秋冬用の服を分けてくれました。
昔はちょっと姉の服は派手だのいろいろ文句を言って着なかったのですが
次女が細くなったので姉の服をどんどん袋に詰めてました。
私が着れる服はどれだろう…
とにかくこれで少しは服代が浮いたので良かったです。

☆拍手返事☆
寺音さんへ
いらっしゃいませ☆
こちらこそ昨夜はお世話になりました。ななよんさんと文章を書くときの規則を
言い合っていた時は、すごく勉強になりましたw
私も文学部でお恥ずかしい話、文芸などを習う学科にいます。
とはいっても私はここでは自己流でやっているので凄く読みにくいかと思います。
視力が下がらないように注意してください(汗)
早速宵月を読んでくだりありがとうございます!
自分の文体を探すべく、毎章手探りで書いています。特に
第参章は一行が長くて疲れると思うので暇な時にでも読んでくださいね
好みといってくださりありがとうございますwww
あわわ忍者達や謎の人へのお褒めの言葉嬉しい限りです。
こちらこそ寺音さんの作品の完結までお付き合いさせてくださいw
拍手ありがとうございましたm(_ _)m


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.