風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/26(土) 剣デビュー!
すいません〜日付が替わりました(汗)

実は某同盟のチャットに参加していて、自分のキャラクターになりきって物語をつくる
ナリチャというものに出てきましたw
しかも選んでもらえるということで、我が陣営からは剣が選抜されましたww
みなさんの個性的な、交流したかったキャラクターと夢の共演ができて幸せでしたw
今話は中断して、また続きをやるということで終り普通のチャットに戻りました。
言伝を書き終えたらまた行ってきます。

今日は入試説明会に参加してきました!
参加したといっても、私は相談にのるがわなので早く行って会場を準備したりして
最初は受付で資料などを配っていました。
そしたら、先輩から緊急事態だということで自分の学科のコースにいくと
長蛇の列に先輩一人が立ち向かっている感じになっていたので
急いで参戦しました。
AO入試希望者が多くて、去年の自分を見ているようでした。
不安になって今にも泣きそうな子もいて、励まし続けました。
中には、8月のトークライブに私が出ていたことを覚えていてくれた生徒さんがいて
「ずっと話したかったんです」とかこっちが泣きそうな嬉しい言葉をかけてくれましたww
他にも説明を終えて去り際に「お話を聞けて不安が減りました」「今日きて良かったです」
など、もう幸せ者でしたw(かなりの人数にてんぱりながらも、ちゃんと話しをしていた)
AOを受験するこは本当に今の時期は不安に押しつぶされそうで苦しいと思うけど
私の場合姉とか友達が支えてくれたので、提出することができました。
だから受験生も自分ひとりと思わず、周りの支えを感じられると少しでも不安は減ると思います。
学スタやっていてよかったww(まだ1年もやってないのに)

さて、明日はバイトに行ってきます。
よく分からないものなんですけど、友達と一緒に頑張ってきます。
帰ってきたらレポートやらないと!!
まだ終わってないというか、プリントをなくしたorz
こっちも頑張って探します。

えっとまもなく1万HITになります。
企画はすでに考えていますが、あまりにも予想意外な速さで1万になってしまったので
後日企画を発表します。
あと、キリ番を設定しました。1万HITとニアピン賞として9999・10001の方
リクエストをしてくださると嬉しいですww
もちろんニアピン賞でなくても…

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.