風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/27(日) 10000HIT達成!!!
今携帯から打ち込んでいます。実はまだ出かけているので、しかも帰りは日付がかわるころなのであとちゃんとかきます!

どうも只今帰りました(0:53)
昨日はチャットで盛り上がりすぎて、今日バイトだというのに遅くまで
お話をしていましたww30分小説も次回は参加したいと思いましたww
楽しかったからOKですよね。

OKといいたけど、今日寝坊しました!!
危うく遅刻するところでしたが、時間を余裕に見ていたので何とか間に合いました。
バイト先が一緒に働く友達の家から近いので、私も駅から拾ってもらってバイト先に出勤しました。
今日のバイトは入場者数調査というので、入り口付近に椅子を持ってきて座り
お店に入ってきた見た目15歳以上の男女に分けて人数をカウントしていく仕事でした。
前回のお祭りと比べたら大変ではありませんでした。が、
つまらなくて、危うく寝る寸前にまで首がこきこき動きました。
短い休憩時間には、カウントをしているところで普通に寝ました←
親にこのことを言ったら「あんたなに恥ずかしいことやっているのよ!」と怒られました
いや〜電車の中と同じ感覚で寝ていましたよ私…
それで、バイト先で出会った女性の方と仲良くなりたくさん話していました。
そしたら私はその人はまだ大学生か就職についているぐらいの片だろうな〜って思っていたのに
なんと、すでに人妻!!子持ち!!うわ〜見えない!
などなど、面白いことがたくさんありました。次はいつ入れるかな〜

改めて…10000HIT達成しました(≧∇≦)!!!
予定では、12月になるだろうと思っていたのでまさかこんなに早くとは…
こんな私の拙い文章で更新が遅く日記ばっか更新と三拍子の揃ったサイトなのに
わざわざ足を運んでくださる皆様のおかげで大台の1万台を突破することができました。
この感謝を参加型企画として皆さんにも楽しんでもらえるようにしますのでもう少々お待ちください。
実は1万HITを達成した時、私はチャットをしていてその間にTさんが9999のニアピンを踏んだと
報告してくださって、そのあと同じくチャットをしていたNさんが1万をおいしく踏んでくださいましたw
いきなりの出来事で、チャットでも現実でもテンションがおかしくなり笑いが止まりませんでした。
多くの文芸サイト様と比べたら1万を越せるような文芸能力がないので
1万は遠い夢とばかり思っていました。今改めて数字をみて、私火月は多くの方に支えられてきたんだなと
しみじみと感じています。
本当にありがとうございます!!
もちろんこのまま余韻に浸りすぎず!更新を頑張ってもっと皆さんに応援して頂けるような
サイトになるように励んでいきますので
今後ともどうぞ火月未音と当サイトをよろしくお願いします!!

☆拍手返事☆
伏見さんへ
お祝いコメントありがとうございますw
自分でも驚いています(*/□\*)これも伏見さんや多くの方のおかげだと思っているので
感謝感謝ともう頭があがりません。
ニアピン賞で10001の申請がなかったので、成りすましという方法が←
これからもこんなダメダメ管理人ですが、今後ともよろしくお願いしますね!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.