風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/04(金) 懐かしき残像がそこにいる
いや〜な夢を見ましたよ。しかも泣いていましたよ私(夢も現も)
どんな夢かって?

それはですね。
まず二度寝したので覚えているのは2度寝したときの夢なんです。
(これは私の夢です。もう一度言います私が見た夢で覚えている範囲で書いています!)
私は体が違う女性になっていて、しかもなにやら時代がおかしい。
江戸時代らしい(服装とか周辺の長屋などから)けど、でも違和感なく船や飛行機が飛んでいる世界で
大雨が降ってきて急いで橋の下に行って雨宿りをしていると晴れてきて
さっきまで車がブンブン走っていた場所なのに、いきなり静かなところに変わっていて
そこは緑が生い茂る中にひっそり屋敷があるんです。
私は友達らしき男女と一緒にその屋敷に入り、中にいた男性に案内されて…
と上手い具合に話が進んでこれまた夢ならではなんですが
洞窟(何故いきなり??)に入って通り抜けるとどこかの公会堂で演台に私が立って
何かを話したら観客のギャルが大声で罵声を叫んだので(なんていわれたか覚えていない)
私がキレたわけですよ。そしたら会場が大騒ぎになって収拾つかなくなり
観客は出ていき、罵声をいってきたギャルが出ていくときに私になにかいってきて
悔しくて泣きました。
そして起きたら涙が流れていました…
ま〜〜〜ったく意味分からない夢ですいません(夢のコトで謝るって何???)
でも、夢ってホント変ですよね。よく夢診断とかありますけどあれ本当かな??
夢に出てくる場所とか人物とかたまに同じ場所、人で設定が変わっていたりして
それでも夢の中の自分はうまく対応しているのでさらに面白い。

たま〜に本当に痛みとかありますよね。
矢で右肩を射られたり(これは覚えているけど内容が恥ずかしいのでいえません)
4階から飛び降りて華麗に着地する時足にかかる重圧とか
手首を握られたり、首を絞められたり(なんちゅう夢(汗))
恐い夢ばかりではありませんよ。メルヘンぽいのとか、和風の世界だったり〜
今日は何を観るんだろう〜

今日は3時から地元の某ホールで入試相談会があり
前回とか違う事務の方と2人で大学のブースに座って待っていました。
すると母校から私の大学を受験する子がきて、嬉しさ前回で説明を頑張りました。
その後も3人ぐらいきて今回は合計4組(5名)の方が来てくださいました。
嬉しかったのは、「まだ1年なのにこんなにしっかりしていて娘の見本にしたいです」
と保護者の方に言われたり
「お話を聞いたらやる気がでました」とか言ってくれたときは本当に説明してよかった〜
って思いましたww
これからも頑張るぞ!!(嫌なことは消去だ!)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.