風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/09(水) 9のストレート!
昨日はやけに寝付けませんでしたね〜
おかげで朝寝坊するところでしたよ(汗)

久しぶりの学校だったので準備をして朝食を食べて
化粧をして、メールを確認して時間になって京都の土産を持って家を出ました。
久しぶりの人ごみだ〜でも以前みたいに気分が悪くなったりはしませんでしたよ!
なにせ!本を読みながら器用に歩いていたからです♪
電車を早く乗りすぎて、学校の最寄り駅に向かう電車を5本も待つことになり
本が2つばかし読めてしまいました。
今読んでいるのは『ねこのばば』という『しゃばけ』シリーズの本です。
面白いですw家鳴が可愛すぎる…
若旦那がまさか6歳児とけ、結婚!?とか内容が面白くて気づけばもう3冊目!
やっぱり小説は面白い!!

っていうことで、今日は秋学期(2学期)の時間割ガイダンスを受けてきました!
でも開始時間が2時からだといっていたのに始まったのは30分後!
しかも配達できたプリントに書いてあった教室ではないとか言われて移動したら
実はあっていたとなって再び移動してさらに10分遅くなったという
話は1時間もかからずに終わって、私は会議の時間になるまで友達とおしゃべりをして
コースの先生にお土産を渡して、京都の修行について話し
会議にいきメルマガの会議に出席しました。
チーム名がまさかの某テレビに出てくるコーナー名で笑いました。
1時間ぐらいでこちらも終り、先輩の手伝いをして5時に家を出ました。

家に帰ってきて調べごとをしていたら面白いのがあり
『成分分析』というので名前を入れたら色が出てくくるというので
散華衆でやってみたら面白いことに…
鵠羽*あれ?ピンク系ですね。鵠羽は白のイメージなのに…てか朱風ですよこれ
砕樹*おぉこれはあっている!そうそう砕樹は太い幹のイメージなんで大正解!
朱風*この色は蒼破にしてほしかった…綺麗だけど赤い華のイメージなのに
蒼破*山吹色にちかい!?でもこれは…言えば月華?かな
月華*薄いけどなんとなくOK!!(月のイメージだけど夜空としてでもOK)
こんな感じでメッチャ面白いですよw
今度は月華の忍びでやってみようとw

それでは明日は違う講座の申し込みに行かないといけないので
今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.