風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/01(金) ようこそ2010年!睦月!!
明けましておめでとうございます^^

年越しは慌しかったです(汗)
あんなに急いで年越しそばをすすったのは人生初ですよ。
理由は言わなくても昨日の言伝を読めば分かると思います
父親〜〜〜〜!!!
柏秦さんからのメールを早急に返信しないといけないと思って
年越し2分前に柏秦さんへのメールを書いて
残り1分をきったときメールを送信
テーブルでのびかけているそばを食べて何とか
年越えちゃったそばではなく、ちゃんと年越しそばになってよかったです(汗)
そのあと携帯にはたくさんのメールが来て嬉しかったのですが
何人かが私にメールを送ってもエラーで送れなかったと聞いて
まさか何人か私がメアドが変ったと思って消したりしていないよね…
今年は高校の部活メンバー全員・大学の友達に送りました。
それでも人数が多いので料金がどうなっていることやら〜

年越しそばを食べ終えてから、カウントダウンTVをBGMに宵月の執筆をしました。
7を書いて読み直して、また書いてを繰り返し
8も書き終えてまだ読み直していないので荒すぎてお見せできません><
今夜直そう!!
そう。それでベットに入ったのは朝方5時半。
昼に聞いたのですが4時20分に部分月食が見れたらしいって
うっそ!!!!確かにそんな話聞いていたけど
うわ・・・見たかった・・・

日の出を見る約束をした父に7時に起こしてもらって
日の出をしっかりみて、お願い事をして再び寝ました〜
めっちゃ綺麗な橙色が地平線に固まっている雲から出てくるあのシーンは綺麗でした。
でも目がチカチカして何度か目を休ませたりして全部の形が見えてたときはもう両目が痛かった←
今年もいい年になることを祈っています!!
どうかどうかいい年になりますよに!高望みはしませんからどうか!!(必死)
今年で二十歳ですよ。私…見えませんよね〜←

今年の目標はまず宵月をいい加減一区切りつけます!
そして新しいものを書き始めたいなぁと
更新は最低でも月2回ぐらいを目指して!
あと…絵日記からそろそろ卒業しようかと…思ったり〜
企画!!これは絶対始めますから!!

では次に更新した宵月について
今回はまたまた展開が待っています。そしてまた良く話しますね緑平w

相互サイトさまにはちゃんと挨拶回りも終わったし
大学の課題も1つ終わったし一日1つずつ片付けていこう←

こんな火月とのんびりサイトですが
本年もよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.