風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/14(木) さ、寒すぎる…(追記有)
今日は本当に寒かった。(毎日寒いけど!)

============
は〜い。日にちは一日過ぎているけど、これは追記ですから。
編集ですから。決して書き忘れではないですよ〜
でも書いている内容は14日なので、14日を今日といって書きます!
(追記だから言わなくてもいいか!)

今日はまだ空が薄暗いうちから家をでて学校についたころに太陽を浴びました。
太陽がない薄暗い空は寒さを何倍にもするから手袋のありがたさを思い知りました〜
手袋バンザイ!!(ホカロをもって行くのを忘れたばか)

教室にはいつも一番の男子がDSでポケモンをやって痛ました。
しかっし!教室は寒いのに暖房がきってあって、何故に今温暖化対策??ってツッコミをしました
あ。もちろん心の中で
私は席について、キャリアデザインの課題をやって時間を過していると
友達が次々に来てすぐに課題を放り出しました←
授業が始まって、まず森外の話を聞かされ大学生のうちに読む本をリストアップして
また外と漱石の違いなどを聞いて
課題を提出・『雁』のレポート返し。レポートを返されるときみんな一言をいわれるのに
私だけ何も言われずかえされました…評価はそんなによくないのに…

そのあと、また話しをきいていたら先生が
2月からまた休みに入るので(大学生はいいよねと皮肉な一言を行って)
その休みの間に先生と文学散歩をしたい人と呼びかけがあり
私と友達合わせて6人で先生と2月に文学散歩に参加することになりました〜♪
先生と出かけるなんて初めてなので楽しみ〜デジカメもって行こうっとw

本当は3時間の授業なのに2時間で終わって、友達と喋ってあっという間に2時間以上経過!
みんな壊れすぎだ!!

キャリアデザインでは、毎回会話をするのですが
今日はそこで四人一組で会話をしたら私…セールスマンの称号をつけてもらいました←
授業後友達と先生に真面目に就職について相談して
やっぱり大変だなぁ〜って
公務員っていうても考えてみたけど…もう少し考えましょう!自分!

帰りはさらに気温が下がって電車の中の暖房がオアシスでした(使い方おかしくない??)
電車の中では爆睡して、乗った後の記憶が無いのにもう降りる駅って…
どんだけだ!!!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
一日ずれてしまってすいません><
編集お疲れさんです^^確認しましたよw
そういえばあの3グループの説明していませんでしたねvナイスですw
第三回目の推敲作業やりましたらすぐに送りますね!
剣が登場したようで^^あの子は今年も元気ハツラツで行きまっせ(笑)
剣みたいなのと真夜みたいなのが・・・恋愛を・・・
うちの子が婿入りに!!(ちゃうちゃう!!)読みたいです〜書いてくださいよ!
2月が正念場!師範試験!!頑張ってください!!ではお互いの時間ができたときに
続きをやりましょう^^ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.