風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/17(日) ありがとうね〜
え〜っとですね。昨日決まったことなんですけど、
当サイトの専門絵師となってくださった、
絵師さんがお辞めになることになりました。
宵月の設定がをお任せしていたのですが、
多忙に多忙が重なり設定画を描く時間が難しくなってしまったそうです。
こちらも何度も無理を承知にたくさんのわがままを聞いて頂いたたし、
学業や仕事を頑張ってほしいので
ものすごく残念なことですが、絵師さんからの申請を了承しました。
その代わりといってはなんですが、
これまで描いて頂いた設定画を全て送ってもらう約束をしました。
色塗りが途中のから、線画だけ、または顔の部分だけというのも送っていただくように頼みました。
やはり1年の間に貴重な時間を使っていただいたのにデリートされてしまうのは
勿体無いし、設定がたちにも絵師さんの時間にも失礼なのでね^^
(といいながら一番ほしがっているひと)
なので、これは許可をいただきますがいくつか選んで人物紹介の『準備中』というところに
載せたいと思います。
絵師さん今までお疲れ様でした〜
気まぐれでのイラストでもじゃんじゃん送ってくださいね〜

絵師さんからは新しい絵師さんに頼んだほうがいいといってくださいましたが、
進んで立候補してくださる方がいたらめっちゃうれしいけど、それはないと思うので
多分頼みませんね^^私は絵師さんの絵が好きで申し込んだんですから
*宵月キャラを描いてみたい!って方がいらっしゃいましたらメールでも拍手ください
設定資料をお送りしますよ〜

今日は英語のテスト勉強をしようと思ったのですが
昼夜逆転のおかげで昼近くまで寝てしまって…
そのあと特売の買い物につき合わされてグダグダしたまま今に至ります←

明日は某テレビ局前のスケート場にいってきます^^
スケートなんて…下手すると10年以上前???(汗)できるかな…
できないと盛大に笑うメンバーなので気をつけながら楽しみます
筋肉痛間違えなし!(多分)
本当はそのあと場所を買えてショッピングに行くらしいのですが私はマネーが無いので
スケートしたらバイバイします←
楽しめれば!長さなんて関係ないさ!!

色んなサイト様のフリーイラストや頂いたイラストを溜めているので
今度それも掲載しないと!(年賀状とか息子さんとか)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.