風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/19(火) 紙による傷多し…
今日は暖かい気温でしたね。(夕方が)
テスト前だというのを忘れていれてしまった常駐
昨日学校に行った時、先輩は仕事はないって言っていたのでそれを信じていたのに
なんですか。次から次って4時間ぶっ通しで動きっぱなしでしたよ。

始めは外の掲示板の提示物を剥がしてきてで、
届くと思ったのに届かなくて背が縮んだかなって真面目に思った瞬間がありました。
そして事務の方に頼んで脚立を借りて作業をしました。
外での作業を終えて戻ると早速事務作業
資料送付を3種類作って全部で6件送り
次に返送されてきた資料を捨てるものと使えるものに分けるようにいわれ
捨てるものはまとめて紐で縛って捨てるように指示されました。
この仕事も終わってもう無いでしょうって思っていたら
棟内の2箇所の掲示板で一般入試用のを正面掲示板に張り替えてといわれ
まだ終わっていないのに次の仕事を頼まれました。
大量に余ってしまった相談会の資料を利用してダンボールを飾るようにって…
掲示板の仕事を終えてからは、工作時間で無心でダンボールを飾っていました。
ダンボールの飾りつけも終わって事務に持っていくと次の仕事を頼まれそうになり
時計を見たら4時15分
業務ノートを5時までに書かないといけないので、さすがにもう無理ですって言いました。
ノートを記入していたら5時は過ぎていて、最後挨拶するときに慌てて出て行きました。

はぁテスト前なのに勉強していないよ〜
英語ピンチ。中高大と英語に苦しめられる私。恥ずかしい
明日でライトノベル最終回です。作品かけていません。
多分全体の10分の1を書いたら先生に提出して終りにしよう。

帰って手を洗ったらビリって痛くなって手をみたら
赤い線が2、4・・・5!????どんだけ切っているんだ自分!
あれか?工作している時に…いやいや!!普通に紙をそろえるときにだ。きっとそうだ!

拍手パチパチありがとうございます。更新は来月しますので

今日!絵師さんかたイラストが届きました。
っとまだ見ていないので、何ともいえませんがきっとカラーが3人いるはず…
こちらもお楽しみにww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.