風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/02(土) 新年早々睡眠不足です(笑)
大晦日・元旦と連日夜中の4時まで起きて宵月の執筆をしている火月です。
更新できるうちに更新だ!!をモットーに本気で頑張っています。
ほらまた学校が始まったら遅くなるので←

そして31日から宵月連続更新をしていますw
3日間で6話分ですww結構がんばってるな自分!
1話分の執筆時間は3,4時間で仕上げています。
できたらすぐに自称編集長に送って(あの人も寝不足会に付き合ってくれてます)
すぐにその場で簡単な推敲をしてもらって、自分でもう一度読んで更新しています。
めっちゃ誤字とかありそうで怖いんですが…
でも楽しんで頂けたら嬉しいです^^
今すでに9が完成しています。(只今推敲作業中)
本当は9も昼間のうちに更新するはずだったのですが、昨日は眠すぎて8を完成したら書く気がなくなり…
その時の編集長との会話
ひ「寝ていいですか?」
へ「は?あと1話書きなさい」
ひ「じゃあ15分寝かせてください」
へ「それならいいよ」
15分後
へ「ホラもう時間過ぎているよ」
ひ「すいません。頭が回りません」
へ「寝てもいいけど、明日は2話分完成させないと寝かせないから」
ひ「はい」
こんな会話をしてから寝て(時刻は朝の4時)
三が日は家族揃って御節を食べるのが決まりごとみたいになっているので
駅伝をみる父に合わせておきて、御節を食べました。

そうそう!やっと柏秦さんとの極秘企画がある場所のバナーとリンクを繋げました。
場所は創作ページの宵月の下にあります。
極秘企画の内容をちょびっというと、季節はずれだけど秋の宴と出して私と柏秦さんが
協力して作りましたww企画の場所に飛んだらさがしてみてくださいw

おっと!!!時刻がもう過ぎてる!!

初詣行きたいな〜とおもいつつ課題と創作があるので
ご近所に住んでいる方私を一緒に初詣に連れて行ってください!

新年の挨拶をしてかくださったサイトの皆様ありがとうございました!!
みなさん返信は不要といっていましたが、
まとめて一言。これからもよろしくお願いします!!

それでは明日また宵月が更新できるように頑張ってきます!

それではのそれでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.