風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/20(水) 設定画アップ☆
お待たせしました!!宵月の登場人物設定画を公開しました!!
といっても絵師さんが引退する前まで描いてくださったもの
なので、星花・シン・星来・剣の設定画しかありません。
剣がどうして2枚あるのか?
それは初めて描いてくださったときは左の剣だったのですが
絵師さんが描き直したいということで
右側のイケメン君が(左もだけど)塗り途中だけどできたわけです♪
シンは線画状態ですが、星花はばっり描いてもらいました(さすが主人公!)
とこうやって公開したわけですが、絵師さんから
新しい絵師さんが見つかるまで載せていいよといわれたので
新しい絵師さんが出てきてくれたときは張り替えます。
なので、もう絵が出ているからと下がらず描きたいと思ったら
メールとか拍手で教えてください設定資料を送ります。
絵師じゃなくても、この設定画をもとに絵を描いてくださっても大丈夫ですよ〜描いた後私に教えてください
(でも無断転送・転載とかは絶対やめてくださいね。著作権は元絵師のシオさんにあります)


TOPに絵師さん募集のページを作りました〜
といってもだれも応募しないだろうとかすでに諦めていますが←
今からいつの日か現れる新しい絵師さんをお待ちしています〜

さて宣伝紛いの内容はここまでにして
今日でライトノベルの講義が終りました!
作品が完成していないので授業後先生にアドレスを聞こうとおもっていたのに
先生が授業始めにアドレスを板書してくださいました。
手間がはぶけた(笑)
そのあとこれまでの評価といって先生がつけた評価とコメントを書いたプリントをもらいました
私絶対CとかあるだろうとおもったのにオールAでした^^
一番いいのはA+らしいのですが、私の周りはA+だらけ…これか!
コメントには物語構成と個性的なキャラクターが面白かった。
キャラが動くところを見てみたい(作品をみてみたい)
でした。先生今までスイマセンでした〜
コメントシートをもらった後はこれまで授業を受けた感想を書くだけでした。
ちゃんと謝りましたよ。先生にごめんなさいって

私は友達を騙しました。了承するように誘導して、動画ということを伏せて…
ちゃんと言いますと…
私が今度取材を受ける奴で私のコースの生徒の取材をしたい
と事務の方に言われていたので、数ある友達の中からハキハキ話せるなど
消去法をして友達を一人選びました。
絶対いきなり動画で取材だからというと拒否されてしまうので、
取材ということとインタビューを受けること、
カメラがあるというこを話して
説得したら『そこまで言うなら…いいよ』といってくれました。
このチャンスを逃さないうちに、詳しい話を事務の人から聞いたほうがイイと言って
今日学校に呼び出ししました(笑)
ラノベの授業後友達と待ち合わせして、そこで友達に
『カメラってテレビとかじゃないよね?スナップだよね』と聞いてきたので
『テレビじゃないよ。ビデオだよ』といったら首を絞められました←
まぁ話だけでもといって事務の方から話を聞いて、いったん私の本拠地である
応援スペースにいきました。
そこにはすでに取材を受けている先輩が常駐で仕事をしていて
これは!!と思い先輩に取材の様子を聞いたりして2人がかりで戸惑う友達を説得し
了承してくれました。ちゃんと取材の日程も決まって(私の次)
そのまま友達はサークルの練習に行き私は帰りました。
説得しているとき先輩に『未音ちゃんって押し売り上手そうだね』って…
あれ?前にも違う人に言われたな〜^^;
友達から『悩む時間を与えないよね』ってうん。時間は与えないよ←

いやー友達を説得できて一安心w
ずるがしこさが3アップです(笑)

さぁ〜明日は補講授業で1日います。なんで補講がこうもきれいに揃っているんだ?
英語なんてあさってテストですけど??今更範囲を広げようなんてことしませんよね???
あ・・・私当たるやん!!予習してない。
あ!もう!(壊れた)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.