風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/21(木) すいみんとお友達
平仮名で書くと睡眠が別の生き物に見えるのは気のせい?(そうです)

今日は午前中は暖かくって過しやすかったのですが
夜になると一気に冬に逆戻りしたような寒さになってビックリしました。
でも家を出る前にヤフーの天気で気温が5度以上下がることをしっていたので
マフラーと手袋を鞄に入れていたので大丈夫でした(笑)
それにしても強風とかいらないよ。北風さん!!電車止めないで!

今日は一日中補講でした。
補講と聞いて私が授業でへまをしたと思ったかた違いますからね
私は毎時間しっかり出席していますから、補修なんてありませんよ(多分)
補講は先生の都合で休講になった科目を日にちをずらしてやる授業のコトです。
すでに大学を出ている方にはいらない説明でしたね^^;
とまぁそんな補講を三時間受けたわけです。
英語とキャリア2つ…キャリア2つとか正直いりませんよね。
時間も1コマ空くとか不思議な時間割で…

英語の授業はテスト範囲を教えてくださいましたが、
あの・・・こないだ言っていた範囲とかなりというか全く違うんですけど
それを今日一日で勉強してきてって…酷すぎるでしょ!!
え?これは私にテストで赤点を取れと?
毎回苦手ながら発言している生徒に単位を取らせないと!?
先生優しそうな顔をしていていうことが酷いよ〜
と嘆いていてもしょうがないので、できる範囲は山を張りながら頑張っています。
(でも…やる気がわきません…)

キャリアは課題解決ゲームという実際の新人の研修にも出されるところがある問題を
チームで考えて開始16分で問題を解決させてしまいました。
先生も驚いていましたよ。早いってね。自分たちも驚きです。
答え合わせをしてアンケートを答えてキャリア1つ目は終り。
次のコマは開いているのでお昼を食べて、友達が課題のレポートなどを印刷しにいっている間
私は寝てました(本気で)
着てきたモコモコの上着の帽子を頭から被って、袖に腕を通さず顔を隠すようにして
タオルを引いて顔をつけて爆睡しました。
パンパンと背中を叩かれて起きると先生がいて、友達が時間だよ〜って笑っていっていたのが
印象的だった…あれ?私1時間丸まる寝てたの…

最後のキャリアの授業もまとめをして終り
帰りの電車の中で、英語の勉強を少ししてから目を瞑ったら
降りる駅だったというのが3本中3本そうでした(汗)
どんだけ眠いんだろう…

明日はテストです。そしたらもう大学1年生の授業は終りです。
つまり春休み突入です。早いし長すぎない???
と心配になる私です。

拍手パチパチありがとうございました。更新頑張ります。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.