風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/22(金) テスト終わった!!
終わったのにはたくさんの意味が含まれてます^^(前からのことです)

昨日は1時半まで頑張ってもらったプリントをひたすら書いて
全部覚えられるとは思ってなかったけど
形だけでもという思いでルーズリーフにびっしり繰り返し書きました。
あと教科書を読んで訳せるか試しにやって、昨日先生が何気に繰り返していた言葉の
部分を見直したりして寝ました。
朝も電車の中でプリントや教科書を見直しては寝て、
乗り換えても同じように見直しをして寝てを繰り返していました。
教室についてから勉強しようと思ったけど、先に来ていた友達とテストでどこが出るかの
予想話をしていたらテスト時間に←
いつも隣りに座る友達に単位取れなかったらどうしよう〜とか
話していたら
『火月は全部出席してるし授業中も寝てたりしていないから、0点取らなかったら平気だよ』
と言われました^^;その言葉を信じていざテスト!!
ほとんど記号問題だったけど…もっと勉強していればもっと解けたと後悔しました
私にしては珍しいほどスラスラ解答欄が埋まったんですよ(選択問題だったし)
だから途中から退席OKだったけど見直しを何度も何度もやって最後まで残りました
教室に一人になろうとも!←(先生に粘るねって言われた)
テスト時間が30分だけなので、必死だったけどね。

お昼休みは友達と昼食を食べながら
最近のたまごっちの性能の高さ(どんな会話??)・
ペットの話(友達のお父さんの亀への執着心に大うけ)など
1時間半ずっと喋り続けていてさらに笑いました(何故!!)

最後のワードの授業で解説を聞いて、解説が終わると帰っていいのですが
みんな点数が気になって入り口で固まって一人ひとり点数を聞いていました。
私絶対悪いと思ったのですが、思いのほかよかったので安心しましたww
よかった…平均点より10点以上だったww

家に帰宅してからは友達に借りた漫画を読んだり、サイトめぐりをしたりして
これまでに乾いていた創作意欲に潤いを与えました(笑)
頑張ろう〜

宵月の設定画への反応があってうれしいです。
ありがとうございますww

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
授業は終わりましたが学スタの仕事で何回か登校しないといけないんですけどね^^;
長期休みは柏秦さんの分も満喫したいと思います♪(嫌味w)
氷李登場!遂に当たりましたかww
ボス!この容疑者から目を離したらあかんですぜ(だれだ〜)
何気に私のお気に入りキャラです^^なのでそういってくださると嬉しいですw
式真の更新待ってますよ!!
拍手ありがとうございました!



寺音さんへ
こんばんは〜お久しぶりです^^
宵月の設定画についての反応ありがとうございます♪
なにせ絵師が私の拙い文章から必死に考えてくれたものなので
皆さんが思い浮かべるキャラ達に近い容姿で描かれてたんではないかと思っていますww
はい。あのイラストを見るとあと3人ぐらいとか思ってしまうのですが
絵師さんの都合も考えないでわがままを言っては失礼なので^^;
残念ですが、引退を了承しました。
…寺音さん絵師立候補してくださるんですか=w=?やったー(気が早い)
どうぞ描いた時は是非とも教えてくださいwスキップしながら見に行きますww
拍手に設定画への反応ありがとうございましたw元絵師さんにも伝えときます


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

追記…
チョコスパーリング?って言うのを姉から一口もらったけど
あまりおいしくないですね…
チョコ好きだけど、味が…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.