風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/27(水) 一度崩れればもう戻らない
今日は一言で言うと何もしていません。
ただぼーっとソファーに座って緑茶をすすっていました。

なので書くことがなくて今打ちながら頭の中で内容を考えています。
携帯の料金がいまだにリミッター付きなんですよ。
そして今、いつ止まるか怖い状態です。
なので友達とメールをしているとこのメールは送れているのか不安になります。
今月もあと…4日…
うん?4日?よし!これだったら何とかなるはず。
メールを送ってくれるのは…多分いないかな?(ある意味悲しい)

来月の6日は後輩達の本番があるとお誘いメールが何件もきているので
見に行ってあげようって思っています。
でも…日にちを教えてくれるけど、場所と時間を教えてくれないので
どこに行けばいいのやら^^;
OB仲間にも連絡したいんですけど、時間が分からないと何ともいえないっていわれちゃって
さぁ後輩の誰が気づいて送ってくれるのやら(リミッターで止まってたら来月に気づくけど)
もう私のことを知らない後輩達が多いので行っても
”あんた誰?”とか”知らない人にいわれたくない”とかそう思われてそう〜
まぁ思われたら、もう行かないけどね。
態度が悪かったり、マナーがなってなかったりしたらね。
わざわざ大学からの帰り道に寄ったり、お金を払っていく気にならんよ。
まぁどうなっているか見に行くのが楽しみですけどね・・・

一度輪から離れたらもう戻れませんよね。

明日は取材を受けに行くだけのために大学にいってきます。
取材といっても動画では5〜10秒だけのコトなんですけどね〜


短いですが、結局話題が見つからなかったので
今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.