風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/28(木) スランプ状態確定!
今日はお昼頃に取材を受けに行ってきました〜
いやーさすがインタビュアーの方とカメラマンの方が面白くて
撮影時間より話しをする時間が長くて、1時間で全てを終わらせないといけないのに
話しに45分使ってしまって、急いで撮影をしました。
私は友達と2人で1年間大学にいてどうだったかというフリーなテーマで
私が話しの間ずっと話しているし、表現を学ぶ学部にいるために私にピンマイクをつけられました。
カメラスタート!私はテンパリながら話してその結果
私19:友1の割合で話しました。
撮影は3,4回やって終わりました。編集をお願いします。
私手振りばっかで何度友達の顔を消したことか…
3月に動画が公開されるらしいので楽しみです。

私の撮影の後、半分(詐欺)強制的に誘った同じコース友達だったので
がんばってーって去ろうとしたら、ガシっと私の腕を掴んできました。
え!?そんなに恨んでたの???とちょっと焦っていたら
「今日の占いで、初対面の人と会うときは友人を同行させることってでたからきて」
なんて今日の取材にどんぴしゃな占いだろうと思いつつ、一緒に行ってあげました。
私はほんの数分前に撮影をしたので、リラックスして話しを聞いていました。
時々友達からのヘルプがあったときは代わりに話したりしたけどね。
カメラ撮影の時友達が何を言うか忘れたみたいで、私が糖分補給だ!って持っていたチョコをあげて
何とか撮影終了!
取材の方とたくさん話せてよかったです。いいね。取材w
カメラマンの人に、友達の撮影位置と画面映りの確認を頼まれたとき
「先生こんなアングルはいかがでしょうか?」とふざけて行ってくれて
「オッケーだね!」と私もふざけていったらみんな笑ってなにやってんだと突っ込まれそうな
会話ばかりしてました←
カメラを取るときは3:7の割合で人物を撮るといいらしい!!

さて、どうしましょうか…
本当にスランプに陥りました。創作ができません!
時間が無いとかネタが無いとかそういうのじゃなくて書き方が分からなくなってしまったんです。
前みたいに宵月の画面を出しても、書きたいことは分かっているのに手がピタって張り付いて
動いてくれないんです(泣)
こんなの初めてだ…いつもなら時間がない!とかネタが無い!とかなのに
手が動かないなんて…
これは私に創作を諦めろっていう天からのお告げか??
嫌だ!!!創作はやめたくないよ><!><!><!

スランプ状態がいつ元に戻るかわかりません(いや。真面目に)
書けてもこれまでよりさらに酷くなるかもしれない…怖いよ〜
本当にどうしよう。

昨日元絵師さんから要望があり剣の左のを近日下げます。
なので、今のうちの左側の剣を目に焼き付けといてくださいね!(笑)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.