風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/03(日) 昼寝〜バンザイ☆
昨日の言伝のあと宵月の執筆を続けていました。

しかも!昨日は影が家に来て私の寝不足会に参戦しました(笑)
自称編集長はさすがにもう付き合えないといわれてしまったので
ちょうど良かったですw
パソコンを私の部屋に持っていって執筆をする。
その横のベットを椅子代わりにして影はテレビゲームをする。
という役割分担で(影はゲームをするだけ??)やりました。
9の途中で今まで書きとめてあったプロットが終わってしまって
後半からその場で思いついた展開を書きました。
そのせいでなかなか納得いくものができなくて時間がものすごくかかってしまって
なんか静かだなとベットをみると私のベットで影がぐっすり眠ってました(オイ
4時ごろにやっと完成して10の執筆を始めました。
この10で第六章が完結します。
そして第7章へ進みます←そこで予定としては区切りがつくかと…
遅くなりましたが、9話の内容は楽しめるようにしたとつもりなのでどうぞw
さぁ〜10を明日更新できるように頑張ろう!!

結局執筆を始めて一通り書いたけど、眠くてこれ以上かけないと思って
時計を見たら…5時…おおい自分!!どこまでやってるねん!
と御節を食べる時間は9時頃なんで急いで寝ました
母親に”御節最後なんだから起きなさい!!”って言われておきました。
寝ぼけていてお餅が詰まりかけました←
御節も食べたし、お雑煮も食べたし、後は飾りの和菓子だけだ!

父が箱根駅伝を母はBOSSの再放送を見ていたので
眠かったのでベットとテレビがある部屋で見ている母と一緒に再放送を見ていて
気づいたら・・・寝てました・・・
テレビ真っ暗・外は夕方・・・どんだけ寝ているんだ???
でも起きたらすっきりできたんで良かったですww
箱根駅伝の結果を生放送で見れなかったのは残念でしたけどね。

さて影は私が昼寝している間に帰っていったみたいで
私の机の上に書き途中の10話についての辛口コメントをかいたメモを残していきました
なんだろう。別れを告げられた彼女の気持ち←どうしてそうなる?

さぁ〜三が日も終わったしいつまでも遊んでいられませんね!
気を引き締めなければ!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.