風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/31(日) さらば睦月!!
今日でもう2010年一ヶ月目が終了ですよ!
早いですね〜テストを終えて、取材を受けてぼけーっとスラップになって
あっという間でした。
1ヶ月をこんなことで過ぎ去っていいのかと自問自答しています。

なにか新しいことに挑戦したいなと今日一日中考えていました。
でも、これっとしたものが出てこなくて、
知り合いのように友人達と協力して本を作るようなことは
金銭面的に難しいし、車の免許も取ろうかと思ったのですがそれは来年の今頃ではないとダメだと
父親に止められ、派遣以外のバイトをやろうかと思っても私の苦手なものばかり
なにかありませんかね〜
3月になんともう振袖の前撮りをしてしまって(そこでおまけでドレスを着るそうです←)
やることがない…
何方かいい案ありませんか???

さて、スランプになった宣言をして、皆様からコメントを頂いたおかげで気持ちが楽になりました。
楽になりすぎてさぁどうしようかと創作に前向きになってきましたよ!!
いい感じだww
これで創作が出来るようになったら宵月第七章の執筆を連日できるように頑張ります!

明日から3日まで始発電車に乗って大学に行ってきます。
理由は一般入試のお手伝いをするからです!
受験生のみなさん頑張ってください!
私もスーツを着て矢印看板を持って祈ってます!
起きれるかな…3時起床ですよ…これは徹夜したほうが寝坊しなくて済むのかな??←

携帯もびくびくしながら何とか持ちました〜
来月からまた料金は0からなので使いすぎに気をつけねがら使います!
昨日振袖の帰り、キノコショップに行って携帯を見てきました〜
あ〜早く新しい携帯でパケホにしたい><

来月って…あ…バレンタインだ。
準備してない…作るとしたら去年と同じのを作る予定!
もちろん本命はいるわけがないので、友チョコと義理チョコを作ります。
みなさんはどうしますか?去年男性からの逆チョコが話題になりましたがw
といってもバレンタインデーに会う男子は父だけという淋しいやつです←

昨日久々に柏秦さんとメッセをしましたw
極秘企画(もう極秘ではない)をやっていたわけではなく
お互いのキャラ達をいろいろ語っていてまた壊れてましたw
積極的な男子はお嫌いですか?←はい気にしないでください。(じゃあ言うな!)
楽しいですね。
休みに入ってから家に引きこもっているので話し相手さんがいると嬉しいです^^
また話しましょうね〜早く絵描きさんを見つけないとですね柏秦さん(笑)

今個人的に企画しているのは某友人を連れて某場所にお出かけに行こうかと。
でもな〜某友人は忙しいからどうなんだろう。
もしくは、元絵師さんと行くか!あの人基本月曜日は空いているといってたから!
う〜ん。企画するだけで動かなかったり←

今日は遅くまで起きれないぞ〜(何せ3日間連続3時起き)
それでは来月も当サイトをお願いします!今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.