風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/05(火) 頭がボーっとします。
冬になるとやる私の癖…
寒いからといってストーブの前で陣取って頭がぼーっと酸欠状態になるまでいることです。
アホですよね←
昔はコタツを出していたのですが、もうかれこれ8年以上出していないんですよ。
理由は捨てたとか…なんでだい!┌(°□°;)┐
なので寒くなると私はストーブ前に座っています。

もう一つ癖といえば、蜜柑が好きすぎて親が箱買いしてきたときは
いくつでも食べていいといわれて一日5個とか普通に食べてしまうこと。
おかげで今微妙に肌が黄色くなっています。
あと、親に制限されてしまいました(汗)
みなさんもお気をつけてください^^;

さて課題をやろうと机に向かったのはいいものの
姉がまたKHCをやっていまして、隣りの部屋でやるものですから音がかすかに聞こえて
はい・・・観戦していました。
しかも攻略本がないのでネットで攻略方法を探して、姉に伝達するのが私の役割になりました。
つまりサポーターです。今普通のモードでやっているので
二回目(から使えるキャラ)は簡単モードでやったらいいのかな
とストーリー重視で考えています。(ほら、なかなか勝てないとストレスたまるでしょ←)
今6階へ進んだところまで着ました〜(10階まであるらしい…)
姉が明らかに戦い方に慣れてきたみたいで、デッキとか組み替え早いんですよ…私には無理です。
バトル途中にバイト先からメールがきたとかで、代わって戦っていたのですが
なんだこのカードは!はじかれますよ〜クラウド!!!とか←
そんな感じで観戦だけでも楽しんでいます。
そろそろ某友人の準備が終わった頃かな?忍びに参りましょうかw(盗みに)

休みもあと1週間!!課題も本当にやらないと!

☆拍手返信☆
寺音さんへ
こんばんは^^こちらこそお世話になっています!
寺音さんもアクセル好きですかwwwもうやばいですよねww
あのボイスにあのセリフはやばいですよね(テンションハイですいません><)
まだCOMなので早く私もできるKH2をやりたいですwもっとよく言えば13機関の方もやりたいです。
私はまると誰かと語りたい症なのでいつか語りませんか??(スルーのOKです)
言伝へのコメントありがとうございましたww


柏秦さんへ
癒しキャラが今年の初登場でおめでとうございますww
癒されてくださいw
柏秦さんとは、企画の公開のメールでメールを送ってしまったので
ちゃんとしたご挨拶をしていないでスイマセン!
こちらこそ今後ともお願いいたしますm(_ _)m
www柏秦さんの仰るとおりなんだか改まると笑っちゃいますねw
年末年始はもう一緒に年越しをしたような感じなのでw
続きまた開始しましょうね!いつまでもあの子達が睨んでいたら皺ができてしまいますからw
年始の挨拶ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.