風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/07(木) 夜更かしは合言葉?
昨日はあのあとゲーム観戦はしないで課題をやってました!(そくぞ我慢した!)
おかげで課題が一つ片付きました〜
片付いた〜と思って落書きをしていると姉が工作をする気ないかと聞かれて
なんだ?と姉の部屋に行くと大量の新聞紙が…
文化財に関する記事を切って貼ってとのこと。課題がひとつ終わったしゲームはしないみたいだから
いいよ〜と姉と黙々と作業すること早2時間時刻は3時…
終わったらすぐに寝ましたよ。工作しないでノート整理をしていればよかった…

今日はお昼前に起きて、祖母の家に行ってテレビについて購入した某電気店にいきました。
私と姉は今やっているソフトがどれくらいで売っているかみたら案外安かった←
しかし!!他にもやりたいな〜って思っていた奴が実はハードが違ってしかも、私達が持っていない奴で
ショックを受けました…(意外すぎる!なんでそのハード??)
テレビの方はなんらや面倒なことになっている感じで
母に任せました。だって聞いてもわけわからんことをいうのでそっとしときます。
あと、祖母がわからないという携帯の設定とかやってあげて
帰ってきました。

帰ってきてからは次の課題のレポートを片付けました。
キャリアデザインという就職活動の練習みたいな基礎的なことをやる授業です。
そのレポートは身についたことを書けばいいので頑張って書き終えました。
キャリアデザインはレポート以外に数ページのプリントを書き直せばいいのでもう終わったに等しい!
…そして書き終わった後に気づいたこと…別に来週までじゃなかってこと…
急ぐ必要なかったじゃんか!!!←自業自得

さて。連日夜更かしして、年末年始ずっとパソコンに向かっていたので
頭痛になりました。それほど激痛というわけじゃなくて
トントン叩かれるようなそんな感じの痛み。
皆さんも体調不良にはご注意を!

今我が家で問題になっているのは来年の私の成人式できる振袖について。
着たいと思うけど、お店に行くのがちょうどテスト週間だから
時間が合わないし。親も早く早くというけれど、長女が振袖を買ったからって
お店と変な繋がりができて連日電話が来るようになったのは正直うんざりです。
なのでこないだ「成人式に出ませんから」宣言を電話で言っちゃったんだよな〜
気まずい。そして勝手に日にちを決めた親!私の都合を聞けい!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.