風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/08(金) 謎は解けた!
やっと隠し部屋に入る方法が分かりました〜なるほど。
いくら前半部分を頑張っても出ないわけだわ。

昨夜またまた観戦をしていたら、レベルアップを目的に姉がずっとバトルをしているので
飽きた私は課題図書の短編集を読んでいました。
まさかの殺人鬼サイドの人間の黒々とした本心ばかりを集めただけの内容でした。
一言怖いよ!!どんだけ人を埋めるんだ???うわーこれで論文とか本を間違えてしまった。
でも読んだので書きますけど、まだあと3話分の話があるので頑張って読みます!
おうよ。これも修行だい!!

レベルも上がり、勝てなかったリクにも勝てたようなので
4時ごろ寝ました。そして起きたのは11時50分
母が振袖のお店に電話をしているので起きました。
寄りによって学スタ新年会の日に振袖見学か…
最終日だからもういいデザインは無いと思うけど、振袖を着れる機会だからいきますか。
もうあれば、薄紅の振袖が着てみたいなぁってもしくは浅黄色とか
あればだけど。
この色がなんの色か分かりますか?
そう!宵月の玲が変装している時の着物の色と星花の着物の色です
コスプレではありませんが、どんな感じになるのか見てみたいのですよ〜
・・・あ〜引かんといて〜
長女のはシックな黒なんですよね〜大人っぽさがあっていいのですが
振袖は華やかな感じのほうがいいように思うんですよね〜
もう少し考えよう!

今夜は残りの課題図書を読んで、論文を書けるところまで書いて
過したいと思います
(また夜更かしかい!!)
のこり少ない休みは課題に費やすとは、ほんと昔からかわらないよな〜自分

バトンをまわすと、回してくださった方へのメッセージとかあると
よく言伝(日記)のことを褒めてもらえます^^
サイトを開設当時から(ほぼ)毎日更新を目標に掲げていたので
もう毎日の習慣となっています。
そのため、1日でも書かないと落ち着きません←
書いている内容はわけの分からない自己満の内容なんですが
こんな言伝を読んで楽しんでくださる方がいたらうれしいです^^
もうそろそろここから卒業して、正式なブログの形に移行したいのですが
タイミングをみて変えられたらいいなぁと思っています(まだ場所は決まってないけど)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.