風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/01/09(土) どんな〜ときだって ずっとー二人で…
この部分で曲名が分かった方いますか?
これはKHの主題歌である宇多田ヒカルさんの『光』の冒頭部分で〜す
今このCDを今更ながらはまりましたw
只今あるグループのメール受信音になっています。

そろそろKHネタで書くと飽きられてしまうと思うので
今日は変えます!!
でも、そうなると話すことが宵月のコトになってしまって
言伝ネタが少ないことが明らかに…もっとネタを集めなければ!
宵月第三章から出てきている静季についてちょっと話したいと思います。
静季の本名は如月静季です。
…??どこかで聞いた苗字だと思った方!!
私の小説を読んでくださっているのですね(;−;)(泣くな!)
ヒントは気まぐれ小説です。探してみてください。
苗字と静季のセリフを照らし合わせてくれると裏設定が見えてくると思います^^
もう裏設定といっている時点で、答えがわかるような…
静季の活躍が少ないよ!と名付け親影に文句を言われています。
いや〜静季を活躍させていしまうと、シンの存在がかなり薄くなっちゃうから
あんまり出せないんだよね…だすけど←
影や自称編集長はシンは影が薄い主人公といっています。
薄い薄いといいながら濃くしろとはいいません(何故?)
私も今の感じでいいかな〜と思っています(え)

うお!静季から話がずれてしまった。
高校生のとき友達に静季の絵を書いてもらったことがあるんですよ。
しかもDSで育成ゲームをしている絵です(笑)
友達は本当は剣を描こう思っていたらしいけど、
いつの間にか刀をもらうほうじゃなくて
渡すほうになったって添え書きしてくれたのを覚えています^^
また描いてくれないかなぁ〜(無理だとおもうけど)

もう今年も明日で10日目ですか。早いな〜
無駄に過したら勿体無い!なにかこれといったことを残り2日の間にやらないと!
今からなんてむ・り・だって
課題が終わっていないのだから!
課題をやりつつなにか楽しめることを考えていこうと思います。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.