風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/01(金) ようこそ神無月!
今月も始まりました〜神無月!
パソコン君が壊れないといいなぁと思っています。
壊れたら先月みたいに半壊状態になってしまう←
作品は小説を大学のために1本書かないといけないので詩を更新したいと思います。
まだ何を書いたらいいか決めていないんですけどね
今のところ考えているのは、前回書けなかった『預かり処』ってやつにしようかと
頑張ろう!さて、今日は翠ちゃんに回してもらったバトンに答えたいと思います!


【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?

*キャラ指定はD人まで*
『宵の月光の中で』よりシン・星来・剣・丸・永輝で回してもらいました!
質問の内容から、今回は本編ではなく生徒会バージョンで答えたいと思います!

・朝起きたら動物になっていた!
シン→とりあえず鏡を二度見して、冷や汗をだらだら流して最後に騒ぐ!
星来→・・・(無言、固まる)戻るまで仕事と言って部屋を出ない
剣→そりゃー大騒ぎでみんなから心配の声よりからかいの声をうけるかと。むしろ相手にされないw
丸→え…嘘…と思いながら自分の顔とかペタペタ触ってどうしようって焦る
永輝→騒ぐとかよりまずいたずら脳が動いてシンに甘えに行って、某2人から斬り捨てられる

・突然目の前にゴキブリが現れた!
シン→意識がどこかに飛んでしまう。石化!
星来→無表情で一瞬にして仕留めて、みんながあれ?今なにかいなかったっけ?って思うくらい
剣→最初はうえ!って思いながら退治を試みるが、倒せないやつに意地でも倒そうって必死になる
丸→落ち着いた態度だけど、右手に殺虫剤、左手に丸めた新聞紙、顔にはマスクを装備してそうw
永輝→平気なふりをして剣に勝負と言いながら自分は見学者に回ってる

・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
シン→え…って悲しそうな顔をしながら、おいしいかったでしょって気にしていない風にする
星来→無言で飲みきったものを無表情で一瞥して仕事に戻りそう
剣→おい!なんで全部飲むんだよ!って喧嘩になると思う(うるさい)
丸→あ…僕の…って言ってしょんぼりするかとw
永輝→飲んだものはしょうがないけど、その代りなにかよこせ的な笑みを浮かべるかとw

・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
シン→停止のちどうしよう!って真っ青になると思う
星来→いやな予感がする…まさかまた会長が!って会長探しに向かう
剣→俺のせいじゃねぇしっていいながら、一生懸命もとに戻そうとする
丸→紙が悪かったのか?とかこの教科書は欠陥品なのかな?って考える
永輝→やばい…よしこれは剣のせいにしよう!って犯人を剣にする計画を企てる

・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
シン→誰ですか!私お菓子を食べたの!?って珍しく怒る
星来→犯人は剣か永輝と思って二人に過度の仕事を押し付ける
剣→お前か!って全員に聞いて回る(特に永輝に対してしつこく)
丸→食べられちゃった…ってこれましょぼんとしちゃって、
うだーって一日たれぱ○だみたいにしている
永輝→お菓子がない!を連呼して騒ぐ。そして剣が犯人だと決めつける

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
シン→そんなぁって落ち込むけど、台風だからしょうがないよねと切り替える
星来→すぐにPCで台風情報を調べて外に出れる隙を探す
剣→台風がなんだ!って言いながら外にでて風邪をひいてきます(ばか)
丸→台風だーとわかると早くやみますようにとテルテル坊主を作り始める
永輝→台風かぁーと出かけるのをあきらめて、誰かに電話をかける

・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
柏秦さん=『式師戦記真夜伝』より真夜・鎮破・玲祈・佐伯・鞠
式さん=『あかしがたり』より沙霧・雨螺『八犬伝』より信乃『屋敷神ノ屋敷』よりたま・鬼童丸
寺音さん=『NO NAME』よりゴウ・リリュウ・グレイシア・アーク・シュン
千春=世界名を省略!ナナミヤ・ミヒラ・ルノ・ミク・アゼル
翠ちゃん=珀・那加・エレン・ダーウェント・涼・陸(6人でも気にしない)

大体それぞれの性格がでたなww特に星来と剣はww
翠ちゃん面白いバトンを回してくれてありがとう!遅くなってごめんね!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.