風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/11(月) 連休終了?
昨日はバイトから帰って、少し寝て、言伝を書いてから
小説を書きすすめました。

登場人物たちの名前を決めて、起承転結の起を打っています(まだ!?)
名前はよくある名前で、名前の意味もよくあるものでちょっと物足りないけど
ここで凝ったものを作っている時間はないので(なにせあと1週間ぐらいしかないから)
つくづく自分が作るのが遅いことを実感したけどさぁ…それが自分さ!←
頑張って少しずつ進めよう。
制限文字数が大体6000字。今1000字弱。大体6分の1
頑張りましょう!

てなことで徹夜したのにあんまり進まなくて、母が起きて私は寝るみたいな。
私がやっと布団に入ったというのに、掃除機をかける母にちょっとむっとしました。
しかもなんか寒いし…あれ?今私の上をまたがって窓を全開にしていったのか?
こら!!!寒くてミノムシになって寝ました。
ちょこちょこ起きて、3度目にしてちゃんと起きて時間はお昼過ぎ。
母に片づけをしたいから早く食べてと言われて、起きた早々お好み焼きを食べました。

そのあと、ぼけーっとしたままサスペンスドラマをみて
夕食の食材を買いに買い物に付き合い
帰ってきて課題をやり始め、夕食をたべ(鍋)、課題をやって
さっき課題の一つ、最近驚いたことについて800字書くというのを終わらせました。
内容はこの間の寝ぼけメール消去事件のことです。
今回は少し小説っぽい感じで書いてみました。もうどうにでもなれという感じで。
明日提出の資格の課題は先週のうちに打ち込んで完成していたので、
印刷をして終わりました。これで明日の提出物はOKです。

しかし、明日また課題が出て、その課題をやるために図書館にこもってメモをして
またパソコンで打ち込んでという作業があるので終わらないです。
水曜日になれば、またテーマを変えて800字書く課題がでるのでほんとループです
企画内容をまだ決めていないし、映画を見つけてないし…とほほほ
その前に書評って知識ないと書いても説得力ゼロになってしまうーーーーー
困ったぜ!中学生のころにもっと読んでおくべきだった…


明日は学校!あと2週間頑張れば学祭で連休になるから頑張ろう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.