風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/16(土) 私の名前お貸しします。
達磨ちゃんの「吟月の、謡」の名場面のセリフっぽく(笑)

名前を貸すって本気ではないですからね。
間違っても勝手な迷惑行為はダメですよ!(必死)

今年の学芸祭で、声優さんが3人いらっしゃるようで
その整理券抽選のために、私の名前を友達に貸したということです。
友達にいかないの?って質問されて、行かないといいました。
知っている人なら考えるけど、知らない人だからね。
でも、3人の声優さんは結構最近よく出ている人気声優さんらしいです。
友達に勿体無いとか、意外すぎる!って言われましたが
だってねぇ……来る人の2人はちょっと…
現在お会いしたくない方々なので……(ちょっとした個人的な事情により)
もし全員抽選に通ったら、せっかく当たったのに行かないのは勿体無いので
行きますよ。その場合誰を誘わないと(2人分)
まぁ当たるわけないけどね!←

私が描いたスイマー(睡魔)が何気に人気なのが判明しました。
よく授業中に寝ている友達がいたら、スイマーをノートやプリントに描いて
起きた時に目の前に来るようにしていました。
そしたら、友達の中でもよくスイマーを描いてあげている子に
私スイマーと友達だから描いて!って言われました。
スイマーの描き方はめちゃくちゃ簡単で5秒で描けちゃいます。
ずーっと前に言伝に載せています。
自分にこんなマスコットキャラができるとは思いませんでしたよ。

しまった……
課題が終わらない。小説に集中していたら他の課題を終わらせていない(汗)
あー借りてきた映画をみないと。
小説あと半分書かないと。家族設定を直さないと。
司書の課題を清書しないと。あぎゃーーーーーー←
今夜頑張って終わらせないと!
映画は・・・姉が許してくれたら夜中に見ようかと。
昨日今日と何をしてんだか・・・友達は小説を書き終えてたし。
泣きたいよ!!(この泣き虫め)

明日は午前中に後輩達の本番を見に行って、夕方までに帰ってきたら
小説を書いて終り!ってなればいいなぁー←
頑張れ自分!負けるな自分!おう!!!皆さんもご一緒に。
頑張るぞ!おう!!!!

最近内容がなくてすみません><

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.