風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/17(日) 本当のことだから恥ずかしくない
熱を測っていないので多分違うと思いますが、多分私今微熱があると思います。
(自分で言えば熱が下がるという現象が起きるので、今日中に治るように)
人気の多いところで、生活リズムがばらばらで積もったものが今崩れようとしているのかも
熱がでても学校は行くけどね!書評のリーダーだし!

今日は新しい代になった高校の部活の本番を見に行ってきました。
課題に奮闘するあまり、睡眠時間2時間だけで炎天下のもと後輩達の踊りを見ました。
会場に向かう間とか、眠くて眠くて…何度一緒にいった同じ代で副部長だった仲間に
しっかりしろ!って言われました(苦笑)
本番が始まってまず人数がかなり少なくてびっくりました。
私の代では70人近くいたのに今は20人!3分の1!!
来年は今の3倍に増やしてほしいですね。
踊りは…厳しく言えば迫力がないかな。声も数人しか聞こえないし
笑顔が2人しかいないから、見ていて怖かったです。
でも、やはりソーラン節の曲が流れるとギャラリーの方々がたくさん見てくれるので
もう少しがんばっていただきたいところ。

本番後コメントをいって、更衣室で後輩達と戯れました。
今の代の子達を私は知らないので、言ってみれば初対面に近い感じで
私としてはお世話をしていなくても、私の後輩なので仲良くなりたくちょっかいをだしました。

今回は自由解散だったみたいで気づいたら、もうほとんど帰った後でしたww
なんというwwなので残っていた子達にいろいろアドバイスをしました。
なにやら今の代はいろいろ問題や悩みを抱えているらしいのでね。助けねば!
詳しくはいえませんが、みんな追い詰められすぎているなぁと
私の代とは全然違う雰囲気なので、どうしたらいいものかと考えました。

場所を移動して、駅ビルの屋上で私と同じ副部長と後輩6人で昼食を食べました。
昼食は副部長のおごり!(お金がないといいつつ、おにぎりやらサンドウィッチやら
和菓子、ワッフル、たこ焼きなどたくさん買ってきてくれました。)
いつかなにかをおごってやらねばね。内定祝いも兼ねて。
皆でワーワー言いながら食べて、食べ終わったらちょっと真剣に部活の話。
その中で私は何度も部活に対して仲間に対して大好きだとか言いましたが
本当のことだから恥ずかしくないと思って話しました。
屋上が閉まる時間ギリギリまで話をして、メアドを交換しました。
交換してください!って言われたら断れないよwww
お昼を食べているときはどんよりしていた後輩が、帰るときは満面の笑顔になってくれて嬉しかったです。
少しは役に立てたかな?私は口下手な上にお節介なので余計酷くしていないかびくびく
でも、そのあと後輩達からありがとうございました!とか先輩と話せてよかったです!とか
言ってもらえて嬉しかったです。私こそありがとう。
部室に私の私物が置いてあるらしく(?)そこに書いてある私の名前の読み方に
首をひねったらしいです。そんでそのまま凄い人になったみたいです。(なんだそれ)

家に帰ってきて、異変に気づいたのは姉の一言
声おかしくない?鼻声?
そういわれて適当に声を出したら、あー確かになにか変だ。
風邪とは数年以上もお付き合いがないので、すぐによくなると思いますが
明日は書評の授業があって、企画コンペを発表することになっています。
リーダーが話さなくてもいいらしいのですが、念のためにも声を直さないと思っています。
胃痛もしてきたので、胃薬を飲んでしまいました。風邪薬を併用できない。
どんまい!きっとよくなるさ!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.