風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/19(火) なぜ今日に限って…
昨夜で小説を完成させるつもりで徹夜だったのに、気づいたら寝てました(汗)
明日提出なのに…ピンチだ!!ってことで今日完成を目指します!
本気で終わるまで寝ないです!(絶対!)

今日は授業が午後からだったので、助かりました。
これが1限からだったらもう起きれない。。。
起きても頭がボーっとしていて、やばいなぁと思いながら準備して
起きるように何度も顔を洗ったりして家を出ました。
電車の中では爆睡していて、読書をする暇がなく。
学校についてからも、席をとっておいてくれるはずの友達がなんかとってなくて
おかげで席をどうするか、眠い頭で考えさせられました。
それぞれで座ればいいんですが、隣同士に座らないと嫌だと駄々をこねる子がいて
自分で席を選ばないからイライラ…寝不足だからストレスをためやすい
ほかのコースの友達にも手伝ってもらってなんとか席を確保して座れました。
もう朝からこんなことで頭を使いたくない。
席ぐらい自分で探せ!と言いたかった。
イライラを隠しているつもりだったけど、前に座っていた違うコースの友達に
疲れている以上に疲れているでしょうと心配されてしまいました(汗)
あれー隠しきれてなかった?なんかすまん!

授業を受けてまた意味不明な課題を出され、できるか不安…
とまぁ、毎週火曜日のこの空き時間は家でできない英語の予習をしているのですが
なぜか、友達たちが話に盛り上がり、それに私も混ぜられ
予習できず、英語の授業に出ました。

いつも授業では挙手もしくは、先生に提出するという形だったのに
今日は誰も手を挙げないからと言って先生の指名になりました。
私の友達が隣で寝ているので、これは友達が当てられると思って
肘で突っついて起こしたりしたのに、起きなくてもう知るか!と次は手を挙げられるように訳を書いていると
先生「じゃあ火月やってみようか」
えーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんで?隣に寝ている人いますよ!(友達を売る)
しかもちょうどやっていないところ(汗)
今見ればめちゃくちゃ基本的な文章で、ある意味サービスな文章だったのに
指名された緊張で頭のなか真っ白。
もう恥ずかしかった。ほとんど先生が訳していたし…意味ない。

そのあと、恥を挽回するために長文の訳をやり、なんとか正解をもらいました。
なんで今日に限って私が指名されないといけないの???
演習も真っ白状態だったけど、急いでやって満点をもらった私すごくない?(すごくない)

明日は小説の提出を23時59分までしないといけないので、
帰ってら最後に誤字脱字の訂正ができるように今日中に書きあげて
プリントアウトして学校で推敲をしよう。
あーーー書評終わらない><月曜日までに完成って誰が言った?
私だ!!!←あほ
はぁー癒しを求めたくても読めないからあぁあぁぁっぁああ
もう本当に崩壊するかも、いきなりぷしゅーって空気が抜けてしぼむかも
来月まで生きていられるか不明だ!
あーーーーーーーーーーーーーー

すいません。眠いのと終わらない課題にやられました。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.