風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/02(土) 課題をやるつもりだったのに
昨日の言伝で”たれぱ○だ”と書いたら
影にこれってなんか世代感じるよねっていわれた。
あれ?知らない人いるの???って思いつつ確かにこれが流行ったのって
私が小学生あたりだから・・・下手したら10年前とかになるwww
うわ!←

今日から母校で文化祭があるそうです
後輩から一向に連絡がこないかわいそうな私←黙れw

=============
今日は大学の友達が明日通信で私が春学期に受けた資格の試験を受けるというので
春学期使っていた教科書ノートプリント全セットを届けに
朝早くに電車にのって届けに行ってきました。
本当は今日授業があったのですが、前日に急に休講になったので
お昼まで寝ているはずが…
試験を受ける友達のためにと思って頑張って起きて
電車の中では書評の書き方についてというか、書評集を読んでました。

昨日友達と待ち合わせ場所とか決めたのに
時間を決めた友達がまさかの迷子になり、遅くなりました。
電話でどこにいるか聞いたら逆方向に行っていたらしく
昨日あんなに細かい説明を送ったのが無意味になりました。
まぁこの駅出口がたくさんあるから迷うことは迷うよね。

私が待ち合わせ場所についてから10分後に待ち合わせの時間になり
それから5分後に友達からヘルプ電話がかかり
友達とあってセットを渡して別れるまでの時間は5分ぐらいで
待ち合わせの駅に着いてから20分程度しか滞在せずに
家に帰りました。
午前中に出て行って、午前中に帰ってきました。
行き帰りは読書の時間になり睡眠はありませんでした。
だから今ものすごく眠い。

帰ってきたら課題をやろうと思っていたのですが
違うことに没頭してしまいできませんでした。
どうしよう。課題が2つに、調べ事が…
8代目から明日みんなで観に行こうぜ〜ってメールが来たけど
どうしましょうかね。課題が終わってないし微妙だな
それに起きれる自信がないよ!←

まだ今月始まって2日目
さっそく忙しい><;
癒しがほしい!ほんとにほしい!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.