風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/22(金) 思っていた以上に
まず、昨日の言伝での暴走大変失礼しました!!
名指しをしてしまった保護者様から素早い反応がありドキドキしました。
でもどの反応も悪いものではなかったので…調子こいて次もやろうかと……

昨夜は映画の書評を書こうと思ったのですがまだ見ている途中だ!ということで
今日授業がある姉に頼んで、ある約束をして映画鑑賞をしました。
題材は『フォレスト・ガンプ』めちゃくちゃ長くて、面白かったけど
大変でした^^;(なにせ眠気と戦いながらだったので)
1回目を見終わったのが2時半。眠気もMAXだし寝るかと思ったのですが
姉との約束を思い出して…5時半に起こす。
もう一回見ればちょうどいい時間かな…と思って2回目の鑑賞会スタート!
しかし、座ってみるのが辛くなって、うまい具合に姉のベッドが半分空いていたので
ちょっとごろんとしながら見ていたら、いつの間にか映画が終わっていて
なんか解説とか出ているんですが…なんだあれ?
時計を見たら4時50分。
…微妙な時間だ。今寝たら完璧5時半なんかに起きれない。
でもなぁー変な寝方をしたせいで胃が痛いし…
携帯のアプリで時間をつぶすかと。片づけて自分の部屋に戻って楽な寝方で
携帯アプリで遊んで時間をつぶし、無事姉を起こして寝ました。
起きたら12時45分って寝すぎたかと思ったり。
おかげで今が朝なのか夜なのか分からない変な状態に。
バイトがあるので、それに遅れないように準備をしてテレビを見て
バイトに行きました。

バイトでは何やらお昼のピーク時に問題というか
救急車がくるわ、火災報知器が鳴るわいろいろあったようです。
それで、その対応法についてチーフから話を聞いて本日のポジションに入りました。
本日は久々の揚げ物担当。(うわーもうオチ見えますよね)
私の前の人が几帳面なのかきれいでいいのですがほとんどあげていない。品薄状態!
しかも、片方が濾過中!
うっはー!って思って片方しか使えないけど、急いでかき揚げをためて
天丼にも使うイカ・えび・なすなど大量にあげて
次にお子様が大好きなウインナーって結局全部あげ
時間が経ち過ぎているものを破棄。その分揚げてとやり続けました。
かき揚げは最初はうまくできたのに、揚げれば揚げるほど下手になっていくのはどうして
20時の温度チェックをやって最後はフライ周りをきれいに掃除したり
引き出しを整理して、21時にバイトをあがりました。

帰りの電車の中で異様に右手から腕にかけてひりひりすると思って
腕をみると、小さい斑点みたいな形で4箇所と人差し指と中指の間に大きな腫れを見つけて
あれ?思っていた以上にやけどしてた。(していないと思ったのに)
そのため現在右腕がアロエだらけで気持ち悪いです(笑)
早く治ってほしいです。

明日は授業が本当はあるのですが、
AO入試があるというとこで学生の立ち入りができないため
明日は休み!課題をやれるぜ!!やっほーい
でもなぁー明日明後日で書評1本ずつ終わらせるか不安だぜ☆


☆拍手返信☆
寺音さんへ
お久しぶりです^^
私もブログを毎日拝読させていただいていますよ。
なんかすいません><現実逃避をしたかったもので名指しをしてしまいました
リリュウとアークのどっちにしようか迷って、ちょっと付き合いが長い(?)方にしました
確かにブラックスターよりは大人ですよねw(失礼しました)
寺音さんも授業がお忙しそうで(汗)お互い頑張りましょう!
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.