風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/28(木) 12月下旬並みって
寒い・寒い・寒い!!!!!!
昨日より6℃低いってどんだけですか!本当に冬ものを朝からごそごそ
掘り出していましたよ!(掘り出す??)
ハイネックの服を着たのでマフラーはいらないかなと思ってたのに
普通に必要でした……
寒がりなんで、ちょっとでも寒いと思うと、ずっと寒い寒い言って壊れていきます。

友達と寒いね寒いねと言っていたら、友達が
今日は12月下旬並みの気温らしいと教えてくれました。
でも、明日は9月中旬並みになるそうです。
3か月戻ったwwwなんだこの忙しさww
今日は台風の影響で雨も降って、冷たさが倍になって、吐く息も白く
本当に12月かと思いました。
火「あれ?今年はもう終わりなの?やったー」
友「戻ってこい」
帰り道こんな掛け合いをしていました。おかしいな風が冷たいのはわかるけど
友達の言葉ももっと冷たかった←

授業は演習で先生が先週言っていたことと違う回答を言い始めて
直すのが大変でした。
先生。あなたはプロの図書館員なんですから
間違えないでください><;
記入とか分類めっちゃ大変だー覚えられるかな。

この間言っていた、学芸祭の声優イベントの整理券が当たったみたいです。
あれ?外れたんじゃ…なので、当たってしまったので一応行くつもりです。
知らなくても、相手は芸能人なんだ!と思っていってきます。
私を入れて3人分とれたので、あと二人。一人は強制で連れて行こうかと。
もう一人は外れたらしい友達でも連れて行こうかな。
ファンの方には申し訳ないけど、学生権限ということで
無知なものが行かせていただきます。すいません。
となると3日…あー書評ファイルをグループに送る期限だw
頑張ろう。

課題で文献を見つけないといけないのですが、見つからない。
2日間も探したのに見つからないとは!どんだけだ!


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
シン・剣・永輝がよく当たりますね(笑)
おぉ!ヒカタが当たりましたね〜そういえば本編であんまり出ていないww
出してあげないと!口調忘れかけてるwww←
柏秦さんの執事への好みがよーくわかりました。だがしかし!
あいつはそんな器用なことができませんww(笑)


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.