風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/29(金) レディースデイ!
予想外だった。父が昼になっても仕事にいく準備をしないで
テレビを見ていて・・・あれ?今日って祝日?いや平日だ。
学校が休みで、バイトの金曜日。
起きたらいつもいない父がいて、曜日を間違えたと思って焦ってしまった。
ただ単に今日は仕事が休みだったようです。

台風が近づいてきているようです。
明日の授業どうなっているんだろう?もし授業があるなら
授業中に台風が上陸してしまうのですが・・・
電車君たち停まるんだ!もしくは、先生今から休講情報を出してください!
2限からなのに1限と同じ時間に起きないといけないとか止めてほしい><
休みになったら課題を頑張るから、おねがいだから休講にしてください!!
こういうふうに願うと、たいてい授業になるのが悲しいところ。
あいにく休講情報は出ていません。
強気だね先生方は←

今日のバイトでの出来事。
お店の近くにビジネスホテルがあって、よくライブとかあるとファンの方が泊まるホテルです。
でも、今回来たお客様は・・・高校生集団でした。
バレーかバスケかジャージ姿でバッシュを履いていたのでそうだと思うのですが
(バッシュで外をあるくとか!オイってツッコミたくなった)
全部で20人?近くが3つぐらいの団体で順番に来ました。
最初は5人で次は10人ラストは5,6人。
みんな1000円近くの注文をしていて、支払いは全て1000札。
レジだった私はつり銭を渡す事ばかりで、
見ずに片手で400円をつかめる技を習得(笑)
あと、お札の数えるスピードも早くなったような。
お客さんがたくさんいるのはいいことですが、うるさいったらない^^←
黙ってとは言わないから、せめて声のトーンを下げてほしかったです。
私の気にしすぎかもしれませんが、私を同年齢、もしくは下と思われていたような。
悪いが、君達より2つぐらい上だからね。上だからね!!

珍しく今日厨房に入っていたのが、女性3人男性1人のレディースデイで
楽しかったです^^いつも男性が多くて肩身が狭かったんですよ〜
まぁ今日は男性の方が肩身が狭かったかな(笑)

明日の学校どうなるんだろ〜


☆拍手返信☆
柏秦さんへ
拍手ありがとうございますww嫌がらせなんて〜
私が拍手してくださいといたったのに答えてくださっているだけなので
嫌がらせではありませんよ〜^^
今回は永輝がジョーカーでしたか!(以外)
というか、今回は宵月キャラが全員でましたね!おめでとうございます!
玲祈がきたら剣とまた泥仕合をするじゃないですかw
私一人では面倒を見切れませんよ><


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.