風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/10/03(日) 感動したよ^^
今日は高校の文化祭に行って着ました(結局)
現役時代はお店とかまわれなかったら、初めてあんなに回れて楽しかったです。
後輩達の踊りについては、言いたいことはたくさんあるけど、
今日引退する3年生は1年生の頃に比べて上手くなったし、頑張っていたから
私は嬉しかったです。頑張っている姿がきらきら輝いていて感動しました。
私達八代目だけではなく、七代目、九代目のOBOGが集まっていて
顧問から、OBOGで一つのグループを近々作って踊りなさいといわれました。
この七、八、九代目は黄金時代らしいですww
まぁ人数が多かったし、顧問とも近い関係にいたからね!
もし本当にグループができたら入りたいなぁ…
式さんが相互様宛にバトンを回してくださったので、やります!イエイ

創作競り合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて、なりきって答えてください。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK

★指名★
仲の悪い二人ということで『宵の月光の中で』より剣と永輝(前回剣と星来をやったので)
--------------------------------------------------------------------------------


1.お名前を教えて下さい。
永輝:俺は永輝だ!
剣 :いっていいのか?
永輝:なんで?
剣 :いや、だって俺が名前を言うとあ!とか言うなとかいわれるじゃんか
永輝:そうだっけ?じゃあお前はななしさんで!
剣 :なんでそうなるんだよ!俺は剣だ!
永輝:あー言っちゃったー
剣 :だからなんて俺だけそういうんだって!


2.頭がいいのは?
剣・永輝:俺!!
永輝:は?意味わかんねぇーし
剣 :そっちの方が言ってることがわかんねぇーよ
永輝:話していることが分からないなんて…重症だな
剣 :そういう意味じゃない!!

3.運動神経がいいのは?
剣 :どうせお前も俺!っていうんだろ
永輝:その通り♪
剣 :だったら方法は一つしかないよな
永輝:おー珍しく同じ意見のようだな
剣・永輝:勝負だ!

4.歌が上手いのはどちらですか?
永輝:あーこれは剣でいいよ
剣 :なんで、ここは譲るんだよ
永輝:だってさぁ、俺が歌ったらみんな陶酔して倒れちゃうんだもん
剣 :……思い過ごしもいい加減にしやがれ!

5.モテるのはどちらですか?
永輝:これも…
主 :俺だな!
剣 :またかよ!だからなんでお前が出てくるんだ!(前回も同じタイミング)
主 :お前たちの醜い争いが見てられなくなったからだろ
永輝:醜いって。剣が自意識過剰なだけですよ
剣 :誰が自意識過剰だ!

6.動物に好かれるのはどちらですか?
剣 :これはお前しかないだろ
永輝:そうだな。猫とか鳥とか丸とかシンとか近づいてくるし
シン:私から近づいてない!
丸 :ツッコミどころ間違ってるよシン…
剣 :てか二人とも動物扱いについてなにもいわないのか?

7.運が悪いのはどちらですか?
永輝:前回と同じく剣でーす。はい、終り!
剣 :勝手に終わってんじゃねぇよ!

8.ここなら相手に負けない!っていうのはありますか?
永輝:シンを愛する心かなー
シン:お願いだからそういうことを言うのは止めて!!
丸 :止めてほしいの?
シン:(頷く)
星来:なら簡単なことだ
剣 :今斬り捨てればいいんだろ
永輝:え?なに?1対3?イジメ反対!!
剣 :イジメじゃねぇよ。俺の剣術の凄さを見せ付けることができるからな
永輝:っぷ。なに言ってんだお前。うけるー
剣 :黙れ!!

次にまわす方5人とその方のキャラ2人
主 :前回回してもういないんじゃないのか?
氷李:いえ、まだ2名ほどいらっしゃいます。
主 :ではそのお二方に回そうか
氷李:そうですね。
剣 :って!なんでお前らが動いてんだよ
永輝:今回は俺が主役なんだけどなー
剣 :お前が主役っていついった?
永輝:最初から〜。気づかなかったの?
剣 :嘘付け!
星来:……くだらない
丸 :もう言うからね!翠さんで珀くんと那加さん
シン:徒鳴さんでハチさんとイクさんのボーイさんたちで
星来:以上だ
剣 :勝手に締めくくられた

グダグダですいません。でも私は楽しんでいました。
仲が悪いほど実は仲がいいと思っているので、いつもは剣と星来なのですが
最近、剣と永輝の掛け合いがおもしろく思えるので、この二人にしました。(どうでもいいこと)

課題が終わってない!やらないと。せめて800字の方は!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.